
--年--月--日 --:--


キャブ様

2005年06月03日 21:00

きゃぶ様  とよんでみる。

そう。ヨン様、杉さま と同じ様に・・・
う~ん。なんだかいい響き。

モテないキャブですが、クレマの姉妹のチーノからはモテモテ。
(今どき、モテモテなんて表現使ってるのは、多分私だけだろうな。ふふ。)

そう唯一、チーノからは  きゃぶ様  と呼ばれているんだなぁ(へへ・・・)

そんなきゃぶ様の大好物を発表します。

d0603-2.jpg


クッキーでも、ジャーキーでも、ガムでも無く・・・・

d0603.jpg


トマトなんだなぁ。これが・・・
しかも、トマトのヘタが大好物。
(いつも大きめ切って、きゃぶ様に献上しております)
そうです。キャブ様はトマトに目が無い。

きゃぶくれ★菜園では、トマトは作れません。
(収穫前に、全部食べられます。確実に・・・)


きゃぶ様、ブーム来るかな?
(来るわけないだろ~っ。)

キャブが、旅館に泊まったらこんな感じかな?
・・・・・と想像してみた。





0603-4.gif


アホだな・・・私。
(恥ずかしいですわ)



コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    トマトを前にペロッっと舌を出してるきゃぶ様・・・。
    う~ん、ナイスショット!!です♪
    きゃぶ君はトマトが大好物なんですねぇ('-'*)
    とっても健康的!!
    レンにトマトをあげた事はないんですけど、
    レンも食べるかなww

  2. でこで子クール | URL | -

    旅館の黒板の書体にそっくりで ぷっとわらえました トマトがすきなんだね なんかわんことは思えない 前はもやしたべてなかったっけ
    あれはやめたの? キャブ様 トマトのへた どこの家庭でもすててるかも 献上してもらわなきゃだね

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ。

    そうなんです。
    キャブ様は トマトのへた が大好物。
    好きですよ。クレマも・・・
    レンくんも好きかも?

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこで子クールさんへ。

    キャブ様はトマトが大好物です。
    トマト見たら、飛んできます。
    そうそう。もやし も好きだよ~。
    キャブのダイエットはいつも、もやしだよ。
    10キロ超えたら、もやし。
    キャブがもやし食べてたら、10キロ超えた証ですな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/112-2ac6201d
この記事へのトラックバック


最近の記事


