スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おこた始めました。

2008年11月19日 18:00

i1119.jpg

本日より、おこた 始めました。

・・・・って、よーやく出ました。

出しました 暖房。

急に さむっっ 。

そろそろ限界?

ファンヒーターは面倒なのでまだですが・・・・
クレマもキャスオも待望のコタツの
中に入ったまま出てきませんわ。

ごそごそ こたつ布団が揺れるのみ。

寒い日は 味噌煮込み

これから 鍋シーズンですな

そんなきゃぶくれ家の最近のブームはこれ ↓

i1119-1.jpg

素朴で ほっ とする味なんだよね

んで、家庭ではなかなか出せない みそ味

赤味噌以外の味噌あじ が難しいので

石川県より お取り寄せ。

白みそ鍋はこれかな・・・・って。



っぷぷ。

どーでもいいんだけど

※類似品にご注意ください ←って書いてあると

なんかホンモノ っぽいよね。

もし、私がバッタモン作ったとしら 

間違いなくこの※類似品のくだりを入れて

よりリアリティを追求したいっすわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    ウチはヒーターが先だったけど、
    アルが陣取ってますわ^^;
    しかも、どかそうとしたら…
    『ヴゥヴゥゥ』って言われたの。
    何ガウってんねんっ!って
    私から噛まれたアルでしたw

  2. カノンママ | URL | -

    おこた!いいな~
    お二人さん(特にクレマ姐さん)の緩んだ表情が
    可愛い過ぎです。
    我が家はファンヒーターが出動してますよ~
    電源ONして温風が出てきた途端カノンは恐ろしい
    ぐらいの至近距離で温まってます(笑)


    味噌煮込みか~美味しそうだな・・・
    ホント寒い日は鍋ですよねー
    今日はしゃぶしゃぶにして、2歳になったカノンに
    肉のプレゼントでもするかな~

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    おー
    ヒーターが先ですか
    いい加減、今日ヒーター出す宣言
    致します。ぷぷ今日こそ。

    そ、そ
    陣取られるよねー
    ウチもきっとそうだわ・・i-265

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    わぉ
    カノンちゃんもヒーター好きなんだね
    ウチもクレマとキャスオで
    1mmでもヒーターの風を
    近くであびれる様に競い合って
    やけどするんじゃないか?
    ってところまでエスカレートするので
    怖いよーぷぷ

    カノンちゃん2歳になったんだね
    おめでとー!!
    そっか、キャスが3歳だもね
    早いよねー。
    お肉のご馳走にありつけたかな?
    毎日寒いので 鍋食べたくなるよねーi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1124-8615dc36
この記事へのトラックバック


最近の記事


