スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょい、ちょい。

2008年11月21日 08:00

i1121.jpg

ここんところ、毎日寒いっっ。

クレマの上にて日向ぼっこ中のキャスオ。

ピンポイントに日光があたってる

ちゃっかりさん。
i1121-1.jpg

くれ>「ちょいちょい、キャスオになんとか 言っとくれ。」

(あ、やっぱ迷惑っすね・・・)
スポンサーサイト


コメント

  1. jun | URL | uP41QbLw

    こんばんは
    急に寒くなりましたね

    うちも ティア姫のために 24時間暖房開始です。
    姫のいるリビングより 
    自分たちがねる寝室が寒いとは・・・・・

    寝室は暖房がきかないので
    今年から寝室 寝る前に
    布団用乾燥機で 布団を暖めてみています!
    けっこう布団にしみこんでくれるので
    暖房はつけずに 今のところはセーフ!^^

    あぁ ボードの季節っすv-207

  2. でこ | URL | -

    キャスッたら

    クレマの上にのっかってたのね
    ちょっと重かったのかもね
    ほんと寒くなりました
    ドギーも新しい 寝床買ってきたら 入って寝ていますよ
    買う前は コタツ犬でしたけどねっ

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    junさんへ*

    こんばんわー
    ホント急に寒くなったよね
    ようやく ファンヒーターを
    出しました。
    冬だよねー
    布団乾燥機で温めて寝るって
    いいよね。ウチも雪が降るような日はやるよー
    そ、そう
    全体的に暖かいから長持ちだよね
    あとは ゆたぽん(←もうウチの冬の定番でかれこれ3代目なの)

    ボードシーズンだよね
    我が家もボードにワックスかけたよ
    (ご主人1がね。。。ぷぷ)i-265

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    ホント急激に寒いよね
    今年は寒くなりそうな予感だよね
    11月にこの寒さだと
    クレマもキャスオも
    コタツにすっぽり犬だよ。

    ヒーター出したら
    ヒーターの前を陣取るし・・・
    ドギー新しい寝床?
    いいね。あったか寝床?i-265i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1126-a4f3d6c4
この記事へのトラックバック


最近の記事


