11/22 ライトアップ 08

2008年11月24日 23:00

i1122.jpg

11/22 20:30 

紅葉ライトアップのハズが・・・・

紅葉よりも クレキャスの目の方に

スポットが当たってしまい 不気味ですな。

(なんか笑えるオカルトちっく)

天気もいいし、夕方から

出かけようってことで 渋滞覚悟で

i1122-000.png

紅葉ライトアップに・・・
夕方出てなんとか 間に合いました。
渋滞は2キロほどで。

ここは、かれこれ 10年ぶり?
前に来た時はグリーンロードからゲンナリするほど渋滞だったんだけど
今回は大丈夫でしたわ。
豊田市内から行ったのが正解だったかも。

紅葉のピークは過ぎちゃった感じ
だったけど満足、満足。

それにしても すごい人、人・・・・

i1122-0.jpg i1122-1.jpg

山が燃えてるような感じするよね
ライトアップって。

この後は、渋滞と反対方向の新城市へ。



コメント

  1. りか | URL | jBF0.PZA

    アハハ、紅葉のライトアップよりもクレマちゃんとキャスくんの目がライトアップ?
    北海道はもう雪が降っているのに愛知は今が紅葉なんだね。

  2. モグ | URL | 22Riluec

    クリスマスあたりに、
    くれきゃすイルミネーション、
    だけポツンポツンと置いてある家があったら、
    嬉しくてピンポンダッシュしてしまいそうです。
    ハロウィンっぽいですか。

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    北海道はもう雪なんだね
    びっくり・・・
    こっちは
    まだまだ紅葉だよー
    日本って広いねi-265i-265

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    モグさんへ*

    ぷぷ
    イルミネーションみたい?
    LED装着して
    もっとゴージャスに
    飾ろうかな?

    ハロウィンぽいよね。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1127-0c5f78d0
この記事へのトラックバック


最近の記事