
--年--月--日 --:--


11/23  お稲荷さん

2008年11月30日 18:00

i1123-00.png

11/23 11:40 

キツネ様 お神輿前にて。

(先週の話ですいません)
新城の阿寺の滝から 浜名湖へ行き

うなぎ食べようかなって言いながら時間が早過ぎたため

そのまま通過。

お稲荷さんが食べたくなり 

あ、じゃ豊川に行こうってことで

i1123-11.jpg i1123-12.jpg

日本三大稲荷だっけ?
年末のNEWSですす払い の映像を毎年見るのに
来た事なかったですわ。

i1123-10.jpg

賑わってました。

i1123-13.jpg i1123-14.jpg

キャスオもご利益ありますーに。

っん?

トマトケチャップの缶が気になっちゃう・・・

さすが愛知県、カゴメケチャップだなんて。

i1123-15.jpg

本殿も立派。

i1123-16.jpg i1123-19.jpg

i1123-18.jpg

i1123-19.jpg

ちょうちんが多いなーって思ったら


大提灯まつり ←やってました。

i1123-20.jpg

で、目的の 稲荷寿司を購入。

でも・・・やっぱり うなぎが食べたくなり

岡崎で うなぎを食べて帰りましたわ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1130-e0c98461
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


