スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11/23 岡崎でうなぎ

2008年12月01日 07:00

i1123-21.jpg

11/23 13:10 

浜名湖で食べようと思ってたうなぎ。

岡崎に有名店があるのを思い出し 行ってみることに

うなぎ丼と肝吸

満足、満足。
スポンサーサイト


コメント

  1. chachie♪ | URL | -

    ここ、美味しいよねぇ~♪
    うなぎが食べたくなるとわざわざここまで食べにいくのだ(笑)
    浜名湖が近いのにねっ(爆)

    ここのお茶うけのせんべいも私大好きなのよ。
    旦那の分は私のものなの。

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachie□さんへ*

    うん
    美味しいね。
    ひつまぶしでも いけるたれだよね
    後味生臭くないのもいい。

    何度か仕事で岡崎に来てるんだけど
    ここは時間がかかるから
    ランチでは行けなかったよ。

    おせんべいも美味しいね。i-265

  3. だいすけ | URL | -

    はせべは

    小さい頃から家族で毎年何回か行くけどひどいときだと座るまで30分料理が出てくるまで30分の1時間ぐらいかかる
    人が多いのもそうだけどあの店大将一人で焼いてるから時間がかかるんです
    でもおいしいから待ってでも食べたくなる

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    だいすけさんへ

    すごく混んでるんですね
    私達が行った時もすぐに座れたものの・・・
    混んでて
    待ってたお客さんが待ちくたびれたのか?
    怒って帰ってしまったところを目撃しました
    逆にすぐに出てくる
    うなぎ屋さんの方がテンションが下る
    タイプの私です。
    美味しかったです。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1131-8e1be9ba
この記事へのトラックバック


最近の記事


