スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんとか達成。

2008年12月01日 08:00

i1130.jpg

今日から12月ですな。
もー恐ろしいスピードで一ヶ月過ぎちゃう
師走、師走、師走・・・・

急がなきゃ、やらなきゃ と思うばかりで
なにも変わらず過ぎちゃう可能性       

そんな昨日ようやく達成。
10、11月はウォーキング月間で

2ヶ月で76万歩を目標に歩いてましたが

なんとか 昨日で終わりました。

最終は     822961歩。

i1130-0.jpg

クレマとキャスオも 光るアイテムを付け
安全に歩けましたぜ。

(このハイセンスアイテムは maiさんプレゼンツ、コナン様とお揃いですの)

めっちゃ 光るー!!

今月 12月の目標は

気がついたらすぐにやれ
後回しにするな、拭き掃除



に決定。

ウォーキングより難しい目標ですわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | I4t1ZHtI

    歩数が一桁単位が違ってたぁ(汗)
    目標を立てていてもできない私は尊敬するばかり(^^ゞ
    12月の目標も私にはきついかも。
    思ってはいるんですよ、思っては(汗)
    少しだけ見習いますです(ちょこっとだけね(^_-)-☆)

  2. でこ | URL | -

    毎回 そう思うよね~
    でも昨日は天気よかったので 使いおわった 歯ブラシで サッシのレールを洗い流しましたよっ & 窓ふきもね
    でも 洗車は まだですっ
    kちゃん 洗車は どうなってる~?

  3. カノンママ | URL | -

    私も今朝会社で叫んでしまいました・・・
    『げっ、いつのまに12月!?』と。
    人生は早いです(←もう終わりのような言い方)

    気がついたらすぐにやれ
    後回しにするな、拭き掃除

    このお言葉頂戴しました。我が家も強化月間にしたいと思います。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    ぷぷ
    目標でも掲げないと
    なんにも動かない可能性大

    やろうと思うんだけど
    なかなか
    今月こそは!
    がんばろうと思う私ですわ。i-265

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    すごっ
    サッシのレール?
    主婦の鏡だよー

    毎年思うんだけど
    今年こそ 年末バタバタせず
    年賀状を出したい

    というわずかな願いも・・・・なのですわ。
    洗車←もちろん
    ナイアガラですわ
    友達にこの車マジでやばいよ

    と忠告されたばかり
    年内には絶対洗う予定 ・・・だけどなー
    あーあと30日しかないねi-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    うんうん
    毎年 師走に入るたび
    思うのに年賀状すら全然
    やる気ゼロで

    はぁー、
    気ばかり焦って全然はかどらない
    毎年のパターンになりそうですわ。
    カノンママさんも強化月間
    一緒にがんばろーi-265

  7. メルママ | URL | Uru4/kPU

    お久しぶりですぅ~
    凄い・・・目標達成の数字にビックリだよ。
    さぞかし お痩せになったのではv-10
    私は、コアでさえ、ついていけず
    物欲満たすだけで 達成した気分になるから
    自分が恐ろしいですわ。  アハハ

    私も、大みそかには両親と弟迎えて
    お正月しなきゃいけないので
    目標立てて お掃除しつつ、冷凍できるおせちも
    この際作り始めようかと。  アハハ
    と言いつつ、口だけでぎりぎりになってから
    焦ると思います。
    まずは・・・ 窓掃除、温かい明日にやらないと~
    週末からは とんでなく冷え込んでしまうらしい

    目標・・・ カレンダーに小さく
    その日 やること書いてみます。 テヘヘっ
    その前に タイヤ交換だぁ~
    呑気な私です。

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    もうね、全然痩せない
    3キロやせたところから
    増えては減りって-3のところで
    平行線・・・
    すんごい量食べて飲んでるからかな・・・

    代謝はいいハズなのに
    1時間歩いても痩せない・・・・

    おー、食事制限は無理だし
    動くしかないかー

    スタッドレス←うちも先週末に変えたよ
    明日から寒いみたいだし
    これからどんどん お正月に近づくね

    あー大掃除やらなきゃだよ
    でもね、呑気に編み物やってる・・・

    メルママさん見習って
    計画立てなきゃ・・・
    23日は大掃除ってのだけ
    決まったよ・・・・ぷぷ。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1132-caff1996
この記事へのトラックバック


最近の記事


