スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008-2009 ウインター

2008年12月05日 08:00

i1205.jpg

2008-2 ポッケつきセーター 完成。

i1205-0.jpg

くれ>「おたのもうします」

舞妓か?

最近、この おたのもうします と かんにんえ 

ってのが耳に残るフレーズ トップ10入り (朝ドラの影響ですな)

i1205-1.jpg

で、こんなの入れてみた。


うんうん。


必要な時クレマを呼ぼう。

(あ、呼んだってこないんだった・・・・)
スポンサーサイト


コメント

  1. メルママ | URL | Uru4/kPU

    おーーーーーーーーーーっ
    今年は ポケットと襟が付いたんだね。
    シンプルな色合いで可愛いっすv-10

    なんで ボールペンいれているのか?
    そこんとこ 知りたいです。  フフフッ

  2. mai | URL | -

    かわゆすーーー
    お目目ぱっちりなんですけどi-198
    ポッケ素敵&お役立ちだね
    姿勢がよくなる背骨矯正棒(?)も入りやすそう~
    ガムとかおやつ入れといたら、キャスオさん取るかな?

  3. ryoko | URL | -

    メモ帳も入れたほうがいいかも~♪
    書き物したいときに呼べば…
    あ、来ないっすか^^;
    大丈夫!ウチも「おいで」じゃ来ないから(爆)
    ヤなことされると学習してるのw

  4. りか | URL | jBF0.PZA

    ポケット付きセーター可愛いe-266
    色合いもすごくいいね。
    私は編み物できないので友達にこうちゃんのセーター編んでもらっているよ。
    ボールペンだけじゃなく必要なもの入れておくといいかも~(笑)

  5. たーさん | URL | -

    ポッケ付き!!
    ポイント高い!!
    セーターもボールペンも妙に馴染んでますね

  6. ten | URL | -

    蕎麦屋よく知ってたね~
    あそこは知る人ぞ知る隠れ家だよね。
    超美味しいけど店が狭いから混雑するのがイヤで私は
    逆にダレにも教えたくない場所です(*´艸`)ムププ

  7. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    なんか・・・
    年々編み物の腕上がってない!?
    めちゃめちゃ可愛いよ~(≧∇≦)
    あたしも今年は編もうと思って、毛糸買ってはみたものの・・・
    かれこれ1ヶ月以上そのまんま(≧m≦)ぷっ!

    あたしも頑張る!!(笑)

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    今年はポケットつけてみたよ
    少しづつサイズUPしてるみたい
    私と同じく・・・まだ成長してるよ
    ぷぷ

    たまたま 赤ペンとボールペンが
    あっただけなの(笑)i-265i-265

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    うん
    ポケットつけてみたよ。
    どう?
    色は茶色なんだけど
    照明の色ではっきりしないよね
    おやつ入れるのっていいよねー
    やってみよっとi-265

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    メモ帳←いいね
    そ、そうなの
    呼んでも来ないけど
    「あるよ」って
    思わせぶりなセリフだと
    来るよ。
    アルくんもなんだー。
    ぷぷi-265

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    見たよー
    可愛いセーター編んで
    もらったんだねー
    ステキ。
    私、模様編みが出来ないの・・・

    今年こそ挑戦って思うんだけどね。
    ぷぷ
    必要なもの入れてみよっとi-265

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    たーさんへ*

    今年は
    ポケットつけてみまし太。
    クレマは
    競馬をやるので 赤ペン
    欠かせません・・・ぷぷi-265

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ*

    うん。
    あそこのおそば
    美味しいねー
    うどん派なのであんまり
    そば食べないけど、美味しかったよ
    ランチはボリュームあるんだねi-265

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    わぉー
    今年編む予定なんだね
    うんうん、編んで、編んで
    見たいー。

    私の腕?全然・・・
    変わらずだよー
    同じようなのばかりで
    今年こそちょっと
    違うのを編もうかなー
    って計画中なんだけど。。。
    進まない。。。ぷぷi-265

  15. でこ | URL | -

    今年も新作できてるね~
    ポケット付きっ
    ささ赤ペンさして いざ競馬?競輪?

    ポッケと色替えるだけで 一段といい感じだねっ

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    今年も
    ボツボツ編んでるよー

    ってか、センスのなさを痛感

    色の組み合わせが難しいねーi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1135-d469f6a5
この記事へのトラックバック


最近の記事


