なんやの、キクって・・・・

2008年12月11日 18:00

i1211-00.jpg

気がつけば・・・・

あと3週間でお正月だよ 

やばい、やばい・・・なにも手つかずだよ。


って焦ってるすぐ横で キャスオ様、熟睡中。
i1211-0.jpg


わぉ、しょうが がこんなに入って100円?

安い!って飛びついたら・・・・


i1211-1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


う、うーん。



イモ?


しかも キク とな。


やらかしてしまいました。


この間、里芋5キロもらって イモは間に合ってるのに・・・・・・


ど、どうしよ。 またイモって


不覚だーーーー。

でもこのイモ

天然のインスリンで体にいいみたい


・・・って、まだ糖尿も間に合ってるのに・・・・


現在とりあえず、アク抜きしております・・・・・。

アクが強いらしい。

どうやって食べたらいいんかいな・・・・。






コメント

  1. モグ | URL | 22Riluec

    生産者久子さんにキクしかないでしょうな・・・

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    モグさんへ*

    久子さんに電話してみる。ぷぷ。

    キクコさんなら
    もっとインパクトあったのに・・・
    って名前見て思っちゃった。i-265

  3. カノンママ | URL | -

    キャスオ様のクチビルに飛びつきたいっす。
    あと3週間だというのに自宅のPC調子悪く
    『やばいっ、年賀状がっ・・』の危機にさらされて
    おります。

    キクイモ??初耳ざんす。
    どんな味なんだろう
    ネバネバ系なのか、ホクホク系なのか・・・

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    わぉーっ
    年賀状・・・・・忘れてた。
    今年こそクリスマス前までに
    年賀状を終わらせてやる
    ってのが目標だけど
    29日以降だろーなー。ふー。

    キクイモ←シャリシャリ芋
    でしたよ。
    ヤマイモみたいな ゆり根の
    ような食感でしたよ。i-265i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1136-ddf7c87a
この記事へのトラックバック


最近の記事