ありがとうございナス。

2008年12月28日 11:00

i1228.png


クリスマスが過ぎ・・・
慌てて年賀状を出して 残すところ
あと3日。

おーNO!!!!!
なにもやってないですぜ。

またまた どーでもいいんだけど。

ウォーキングコースで毎回出会うニワトリ。

i1228.jpg

毎日、仏様の腕の中で眠っております。

で、で、


天下泰平  って しっくりきすぎ。


よーし、来年の書初めは 天下泰平 に決定!


このニワトリのように、ちゃっかり生きたいものですな。

お恥ずかしながら

なにもやっていないツケが最後の最後に

明日から怒涛の3日間のため。

今年最後の 御挨拶となります。


・・・・どうでもいいこんなブログに

遊びにきていただいた みなさま

ありがとうございました。



i1228-1.png

よいお年を・・・・・。



スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | SFo5/nok

    初めのクレマちゃんの手を上げている姿
    とってもかわいいなぁって
    そして最後のキャス君には噴出してしまいました。
    なんと言う寝方。
    クレマちゃんは迷惑顔かそれともおねむ顔か(笑)

    これが今年最後のブログ?
    明日からずっと家のことをされるきゃぶくれさん。
    主婦のかがみです。
    私は適当に終わらせた。
    誰がなんと言っても終わったんです、ハイ。
    来年も旅行の話、クレキャスコンビの面白い画像、そして
    いろんな面白い標語をヨロシク。

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    あたしもまだなぁんにもやってないよ・・・
    今日、これから年賀状を印刷する感じ(≧m≦)ぷっ!
    怠け者で困っちゃう。
    今年は結局会えなかったねぇ・・・
    来年こそは会いたいな!!

    良いお年を迎えてね♪

  3. カノンママ | URL | -

    今日まで仕事ざんす・・
    昨日、我が家の大掃除をしたら燃え尽きてしまい
    すでに気力ゼロ。
    今から事務所の大掃除・・泣きそうです。

    今年1年もクレキャス様には随分癒されました!
    来年もごひいきにさせて頂きます。

    よいお年をお迎え下さい!!

  4. chachie♪ | URL | -

    私・・・適当に終わらせましたぁ~♪
    年賀状は真剣に取り組みましたが・・・。
    (口だけね、やるのは旦那だから)笑
    私もこのニワトリの様にチャッカリ生きていきたいわ~。

    今年は、いろんな事聞いたり教えてもらったりと。。。
    お世話になりましたぁ~。
    来年もひとつよろしくですぅ。
    そしてこちらもど~ぞごひいきに。。。(爆)
    最後のキャス君・・・アンコウかと思いましたわ(ぷぷっ)
    では、よいお年をお迎えくださいませ。

  5. AIKO | URL | hXPAwqQw

    ニワトリさん、あまりにもしっくり来すぎて
    一瞬置物かと思っちゃいそう(笑)
    くるみはニワトリを見ると大騒ぎしますが
    クレキャスちゃんはどうですか?

    正月は名古屋で過ごされるのでしょうか。
    我が家は31日~2日長崎に行ってきまーす。
    いつか会えます様に(^^)

    来年もブログ楽しみにしてますね!よいお年を。

  6. ryoko | URL | -

    私も家のことはなーんも^^;
    普通の掃除さえアキラメちゃう勢いですわT▽Tドーシマショ
    その代わり、年を越したらかなりゆっくりできそうなので、
    それを夢見て明日の大掃除もどき、頑張る所存よp^^q
    きゃぶくれさんも、良いお年をお迎えくださいねん♪

  7. メルママ | URL | Uru4/kPU

    新年あけちゃいましておめでとぉ~v-10
    って 言葉作っているし・・・

    集中型3日コースの方が俄然やる気出るけれど
    疲れるよね。
    旦那の些細な一言に腹立てながらの作業っ。
    お腹空いただとぉ~と 文句言いつつのご飯支度とか。
    仕事していたころ 私も経験ありなので
    解りますよぉ~

    私なんて早めにやっていたはずが・・・
    前日に座布団カバー作りなおしたり、
    アホなことやっていたし。  プフフッ

    今年もクレキャスくん&きゃぶくれ★さん夫婦にとりまして
    素敵な一年となりますようにぃ~
    ブログも楽しみにしてるので、頑張ってね。
    メル共々 宜しくっす~v-221

  8. 愛犬メロン | URL | pO3zKSo6

    新年のご挨拶

    あけましておめでとうございます。
    どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

    メロンのヘルニア予防の治療に針灸マッサージを続けてましたら11月の中旬にメロンパパが椎間板ヘルニアになってしまい入院手術しました。
    そんな訳でしばらくご無沙汰してました。

    今年は時々遊びに参りますのでメロン家も時々思い出してくださいませませ~

    年賀状を28日に投函できたのは立派ですよ~
    メロン家は30日の午後・名古屋中央郵便局まで走りました
    元旦に間に合うか心配ですが・・

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    i-259あけまして
      おめでとう 
        ございますi-258

    コメントの返事が遅くなりすいません

    クレマもキャスオも
    片手を挙げて寝てる時が
    時々ありますっ
    ぷぷぷ

    結局のところ
    大掃除も風邪をひいたりで
    ばたばた
    2日で適当に済ませてしまいました

    あっっ
    遅くなりましたが・・
    今年もどーぞ
    よろしくデス。i-265

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    i-259 あけまして
       おめでとう 
         ございます i-258

    コメントの返事が遅くなってごめんだよー。


    あっ、そうそう
    年賀状←前の住所で送っちゃったよ・・・
    ごめんー届いてないよね・・

    今年こそ
    また再会できたらうれしいなー

    あっっ
    今年もどーぞ
    よろしくデスi-265

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    i-259 あけまして
       おめでとう 
         ございます i-258

    コメントの返事が遅くなりすいません
    バタバタの年末から
    ようやく落ち着つきました
    って、言いながら
    いい加減な大掃除ですませちゃった感じ。
    ぷぷ

    あっっ
    遅くなりましたが
    今年もどーぞよろしくデスi-265

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachie♪さんへ*

    i-259 あけまして
       おめでとう 
         ございます i-258

    コメントの返事が遅くなりすいません

    適当に済ませた年末
    お正月も散々で(笑)

    今年もアンコウのような口のキャスオ
    クレマ共ども
    どーぞよろしくデス。i-265

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    AIKOさんへ*

    絵文字:i-259] あけまして
       おめでとう 
         ございます i-258

    コメントの返事が遅くなりすいません

    ニワトリ←すごいでしょ?
    お正月の賑わいにも負けず
    お正月も寝てましたよ
    ただ、節分はもっと賑わうので
    その時 どうしてるのか?が気になります

    貫禄のあるトリで
    めったに動かないので
    クレマもキャスオも 毛布?
    くらいにしか思ってないかも
    (私も最初、毛布?って思ったんだけどね)

    正月は長崎だったんだね
    うちは名古屋だったの・・・
    今年タイミングがあえばうれしいなー

    あ、今年も
    どーぞよろしくデスi-265

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    絵文字:i-259] あけまして
       おめでとう 
         ございます i-258

    コメントの返事が遅くなりすいません

    結局
    適当に済ませた大掃除
    気がついたらお正月でした。
    ぷぷぷ

    あっっ
    今年もどーぞ
    よろしくデスi-265

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    i-259 あけまして
       おめでとう 
         ございます 絵文字:i-258]

    コメントの返事が遅くなりすいません

    結局2日コースになり
    バッテバテ・・・・。
    おぉ
    ウチも
    座布団カバー作りなおし←ご主人1にやってもらいました。
    でも生地が足りず
    今年に持ち越し・・・

    遅れちゃったけど
    今年もどーぞ
    よrそしくです。i-265

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    メロンパパさんへ*

    i-259 あけまして
       おめでとう 
         ございます 絵文字:i-258]

    コメントの返事が遅くなりすいません

    ヘルニア←大丈夫ですか?
    無理しないようにしてくださいね

    あ、
    遅れましたが今年もどーぞ
    よろしくですi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1143-a1e8ed15
この記事へのトラックバック


最近の記事