スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


このフレーズは?

2009年01月21日 18:00

j120.png

最近この フレーズが好き。
ダミ声でお願いしますわ。
なんだか久しぶりの更新になってしもーた。

年明け早々から昨日まで

バタバタしており

おまけに持病の貧血が悪化し

病院で再検査受けたりと。

ようやく数値も回復し エンジンのセルも回り始めた2009年

今からかい?って遅い始動だけど

今年も ゆるゆる がんばろー。

まずは ダイエットからかなー。

ぷぷ。

スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    体調悪かったんですね。
    もう大丈夫?
    シーズン到来で、雪山とかに行ってるのかなー?
    と思ってました^^;
    鉄分取って、大事にしてくださいましp^^q

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    どもども。
    たいした事ないんですけどね
    鉄分 不足でした
    あとの成分は
    十分すぎるほど足りてるんですけどね。
    ぷぷ。
    もう復活しましたーi-265

  3. でこ | URL | -

    貧血~?

    まだ ひどいの? レーズン食べてっ!!
    食物で 摂取ってむずかしいのかな?
    いっそ 私のように 東洋医学にチャレンジしてみては?
    毎回 まずくて くさい 漢方飲んでがんばってますよ

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    ううん。
    のう大丈夫だよー
    レーズン←食べなきゃね
    ヤクルトの鉄入ってるの
    毎日飲んでたからか
    薬飲まなくていい数値まで
    回復したよー
    漢方の医者←いいよね
    効果出てるみたいだね

    あっそうそう
    昨日、久々教えてもらった
    チーズケーキを焼いたよーi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/1147-0264ec9d
この記事へのトラックバック


最近の記事


