悪党。

2005年06月06日 18:08

d0606.jpg



きゃぶくれ★家では、毎日キッチンマットを洗います。
(キレイ好きな人は、洗うでしょ?)
いいえ。ウチは違う理由があります。

ここだけの話。
キャブもクレマもトイレのしつけは、まぁ大丈夫?ですが・・・
キャブの足拭きマットになってます。
(極秘事項ですが・・・)

・・・・というのも
キャブはトイレシーツでおしっこした後、必ずキッチンへ行き
キッチンマットで足を キャッキャッと拭きにいきます。
(そう、お散歩の時にする、あんな感じ)

初めて見た時は
『 アウトローなキャブでもキレイ好きなんだなぁ・・・ 』 と感心しましたが

えっ?違う違う!汚いじゃん!!
『 この悪党、キャブめ・・・』

 『 トイレ済ましたよ~ 』 のサインなら、まだカワイイ気もしますが
キャブの後ろ足をキャッキャッするしぐさ。
どう見ても

きゃ>『早く、ペットシーツ新しいのに換えろや!』と言っている様にしか見えません!!

この悪党が~!!

d0606-2.jpg


最近クレマはガムを食べる時すら、ハウスに入り
『 ちょっと、早くカギ閉めてよ!』と訴えてきます。

(おそろしいですわ。)

 きゃぶくれphoto に3枚追加しました。
    ↓
きゃぶくれライフ ←ここ
スポンサーサイト


コメント

  1. mai | URL | -

    うちもです

    すごいきゃぶくん笑える(ごめんなさい)。キッチンマットが足の拭き心地が最高だったんじゃない?色んなところで試してなかった?(笑) 場所は違うけど、コナンはトイレ(うん。の方)の後、ソファに飛び乗り、勢いよく後ろ足を蹴ってます。足にこびりついていたときは、悲劇ですよ。お写真見ました~!!キャブくん必死(笑)!で、ついつい次のマンドリルまで見てまた楽しませてもらってます。

  2. でこで子クール | URL | -

    気づかなかった 確かにキッチンマット汚れてる ふいてるのかも・・・
    トイレのあとは必ずといっていいほど踏んでるしね
    マットはいまだに油断できません お風呂マット毎日洗うのですが 洗いかえをおいてると やってる!マーキング! それにすぐお風呂の床をなめに行くので最近洗面所(脱衣所)のドアは閉めるようにしてます
    お風呂のドアは自分でづついてあけるから

  3. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    ワイルダーキャブ!!

    兄貴ぃ。カッコよすぎますわ(笑)
    しかもなぜにキッチンマット…。やりますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ。
    クレマちゃんもいいキャラです。
    最近キャブクレ兄妹から目が離せなくなってます~。
    追加のphotoも見ました!!
    息止めてるキャブ君のお顔がやっぱりそらに似てて笑えました。
    目玉が出ると余計に似てますよね(笑)

  4. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    きゃぶ君、キッチンマットとはいえちゃんと足を拭くなんてえらいわぁ!!
    レンはしっこを踏んだりして足が濡れてもお構いなしに歩き回る・・・
    あげくのはてには自分で舐めちゃう・・・ _| ̄|○
    なので、うちはレンがトイレに行ったら常に見張って速攻で拭きます(≧m≦)ぷっ!
    でも、拭かれるのが嫌なのかダッシュで逃げようとするんですけどねww
    おっとりなクレマちゃんは自分のペースでゆっくりご飯やおやつを食べたいんですねぇ♪とってもかわいいですぅ~('-'*)

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ。

    そう、なぜか?キャブはキッチンマット専用。
    クレマは、ソファーでキャッキャッ ってやってます。
    うん の方だと悲劇ですね。想像したら笑える~。
    キャブのパピーの頃は うん 踏み放題。しっこ付け放題で困ったな・・・・
    そうだ。私家に帰りたくない病 だった(笑)
    写真見てくれたんだねぇ。
    たいした写真じゃないけど、キャブは5枚に1枚の割合で 変な顔が入ってます。
    写真写りは悪くないんだけどね。
    ありのまま、写ってるんだなぁ きっと・・・

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこで子クールさんへ。 

    そうだよ。
    きっと、キッチンマットで足拭いてるよ~(笑)
    うんうん。お風呂マットも油断禁物♪
    ウチもキャブが去勢手術前は、マーキングがひどくて困ったよぉ。

    ウチもキャブはお風呂大好きで。
    風呂の床なめてる・・・・
    私がお風呂入ってると
    『開けろや!』って言ってくる。
    シャンプーの匂いに誘われてくるのかな?

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ。

    そうなんです。
    なんで、キッチンマットなのか??
    意味不明 です。(笑)

    そらくん に似てますか~?
    そらくん男前じゃないですか?でもそらくんに似てるって言われると
    嬉しいですな。へへ・・・
    キャブは確実に変な顔してます。
    5枚に1枚の割合で・・・・
    そらくんと似てるって言われるとテレますが、キャブがそらくんの2倍デカイって
    知った時は、正直凹みましたよ(笑)

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ。

    キャブ←えらいですか?
    へへ・・・。嬉しいような・・・。
    レンくん自分で舐めるなら、キレイ好きなんですな。
    キャブは自分で舐める   ってトコ見たことないです。
    アウトロー かな?

    逃げるレンくんを想像したら、笑える~。
    カワイイですな。

    本当、クレマには参ります。
    太る心配しかしたことないキャブとはスゴイ違いで・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/115-38608868
この記事へのトラックバック


最近の記事