スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々の塩ブーム到来。

2009年01月30日 08:00

j130.jpg

きゃぶくれ★家は、しょうゆブームから
現在、塩ブーム。

この ぽんず すんごいマイルドでやさしい味。

塩フェスティバル開催中。

j130-2.jpg

で、野菜がおいしくなる塩 ってのを発見。


j130-3.jpg

世界で最も って言い切っちゃう

ところに、魅力を感じて買ったんだけど


よくみたら・・・・<>に  なってたりして
自信のなさもうかがえちゃったりの

このお塩 まだ未開封だけど
どーだろー。


ちなみに 普通のポン酢は

j130-1.jpg

キャスオ??
スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | qjsITxmk

    最後のキャスオ君の顔(大笑)

    我が家は今塩鍋にはまっております。
    最後のラーメンがうまいやねぇ♪  です。

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    あ~!!
    この塩ぽんずって気になってたの!!
    どんなお味??

    鍋もそうだけど、塩ってうまいよねぇ(≧∇≦)

  3. よっちゃん | URL | -

    塩ぽんず♪

    倉敷味工房さんは、我が家のすぐ裏なのよe-343
    ナイトのお友達のサルーキさんが、3頭いますU^ェ^U♪
    名古屋で凄い人気って、言ってたわ。

    ビンの空洞に映ってても、可愛いキャス坊e-328

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    りきママさんも 
    塩鍋がお好きなんですね
    私も塩鍋が好き
    なんといっても シメの
    ラーメンが合いますよねi-265

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    この 塩ぽんず
    よく行く韓国食材店に
    置いてあって・・・
    なぜ?ここに ぽんず?

    って思って買ったんだけど
    マイルドでやさしい味だよ

    ぽんずの酸味が苦手な人にいいかも。
    そうそう
    塩って なんにでも合うし
    おいしいよね。i-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    あ、そうだったんですか?
    たしかに・・・倉敷だー
    近いなんて羨ましいっっ

    よく行く韓国食材店で
    購入したんだけど、
    名古屋のローカルでお取り寄せ品
    で紹介したらしく その放送後
    品切れになったみたい・・・

    岡山って美味しいものが
    たくさんですよねーi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


