キャスオに隠された数字

2009年02月02日 08:00

j202.png

キャスオとゴロン、ゴロン 

遊んでたら・・・・

お?

なにか、見えるぞ。
j202.jpg


  よ、よん  ・・・・って


なに?

ラッキーナンバーですの?


それとも もしや 内臓番号?


ってことは もしかして・・・・・


ロボット だったりする?


製造番号だったら スゴイぞ。


S字フックも内臓してるし (過去記事 → S字フック内臓型 



S4型 とでも呼ぼうかな・・・・・。ぷぷ。




スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    えぇー!?スゴいぞ!キャスくん@@
    チミはロボッターだったのね。
    てか、見事な“4”ですなぁ。。。
    上あごナンバーが4なのかしら。
    でもこんなにくっきりはっきりで、マジスゴイッ!!

  2. りきママ | URL | qjsITxmk

    ほんと、お見事としか言いようがない。
    S4型ってやはりキャスオ君はロボットかも。
    ロボットなら油=食べ物を切らさない限りは
    ずっと一緒にいられる。だとしたらいいなぁ
    なんて少し思っちゃいました。

    もうすぐりきが4歳、るいは3歳になった所、
    10年後は とふと思ったら
    ぞっとして寂しくなってしまいました。
    まぁ私もその頃にはボケてがたが来ているかも(^^ゞ

  3. よっちゃん | URL | -

    おっ!!凄いe-317

    それにしても、見事な『4』ですねe-420
    ぽちタマか、今日のわんことかに、出してみたらe-343
    きっと、採用よe-328

  4. メルママ | URL | Uru4/kPU

    えーっ

    なんとも 凄いです。
    本当に・・・ 珍特集でもやらないかねぇ~
    こんなに お見事に4というのも
    まず あり得ないでしょ~。  フフフっ
    採用されそうな 面白写真ですわ。

    4の前に-?
    口の中全体見て見たぁ~いv-8

  5. chachie♪ | URL | -

    やだ~~マイナス4!?(爆)
    それにしても書いたの?って言う位見事じゃん。
    「よっ、お見事っ!!」
    家も早速。。。膝の上のひなの口を開けて見た。
    前の方は全体黒いぞよーー!

  6. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    うぉっっ!!
    ほんとに4だ!!
    すごいー、面白い~♪
    なにか貼り付けたのかと思っちゃった(≧m≦)ぷっ!
    あたしも早速レンを見てみたけど・・・
    なんか普通だった(笑)

  7. モグ | URL | 22Riluec

    す、すごすぎる・・・e-78
    伝説の匂いがしますぜ!!
    シャア専用ザクの型式番号はMS-06Sらしいですが・・・
    調べたら、MS-04プロトタイプ・ザクって言うのがありました~。
    もう何が何だかわかりませんが、
    キャス様がんばってー!(何を?)

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    そうみたいっす。
    ロボッター だったみたいですわ
    え?“4”なんで?
    って思ったけど
    上あごナンバー← パーツナンバーだったのね
    なるほど
    4番ください って言ったら
    上あごがくるね ぷぷi-265

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    最初見た時
    え? なんかくっきり見えたけど
    何?
    ってなったよ
    S4型ロボットなので 製造番号ですね
    ぷぷ

    ロボットなら油=食べ物を切らさない限りは
    ずっと一緒にいられる。

    ↑ほんとですね
    だったらいいなー
    3年車検だったりして
    あ、ロボ検 か・・・

    いろいろ考えると
    切ないですけど
    長生きさせてあげられるよう
    がんばりましょーi-265

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    なんか
    発見しちゃいました 4!!

    え?なんで?

    って思ったんだけどね
    TVに出れるほどの
    数字じゃないのが残念。
    777 だったらなー。
    もしくは 2010 だったら
    来年正月あたり TVに出れたかも(笑)i-265

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    ぷぷ
    はっきり 4 でしょ?
    私もびっくりしたよ。
    オーメン666じゃなくて
    良かったよ

    角度もあるだろうけど
    横にまた 違う柄があるんだ

    口の中←すごい
    歯石だった・・・
    ハミガキしなきゃだよーi-265

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachie♪さんへ*

    わぉ
    マイナスに見えるね

    あ、キャスオは
    氷点下だったんだね
    口の中冷えすぎだね
    ぷぷ

    今みたら
    クレマも口の中
    真っ黒だったうよi-265

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    でしょー?
    なんか びっくりしたよ
    ぷぷ

    貼り付けたみたいな4だよねー
    そうそう
    クレマの口の中みたら
    真っ黒だった。
    キャスオは昔黒いところなかったような
    気がする・・・i-265

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    モグさんへ*

    わぉーーーーーー。
    すごい発見じゃないっすか?
    キャスオは モビルスーツ04だったのかー
    なるほど納得

    ザクだったのね。
    ぷぷ。
    とにかく
    がんばるよー。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事