スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いい運動になった週末

2009年02月01日 18:00

j201-0.png

今日からもう、2月ですな。
週末は 久しぶりに ドックランに行ってきました。
j201.jpg

クレマ相手だと こんな横暴なのに・・・・・

j201-1.png


ドックランでは・・・・・

こんなに、小さくなるきゃす夫。

(それはすなわち、内弁慶)

風がビュービューだったど

運動にはなったかなー。

j09201-10.jpg j09201-11.jpg

お店のお持ち帰りタンタン麺 をお家で食べました。


めっちゃ辛いのでスープは半分しか入れない

・・・ってか、その前にスープ

飲めません。

そんな胃にもいい運動になった週末でしたわ。

スポンサーサイト


コメント

  1. モグ | URL | 22Riluec

    まこてぃもピポにだけ横暴です。
    おかげで耳毛が伸びません。
    ま、それはいいんだけど、
    服着せてると、あ~な~が~v-12
    あの噛むのは意味があるんでしょうか・・・

  2. よっちゃん | URL | -

    ほんとうに笑い声が、聞こえて来そうな笑顔ですねe-420
    楽しかったんだねe-328

    柴系のWANちゃんは、キャス夫くんでなくても恐いよv-356
    なんの前触れもなく、いきなり噛むことがあるからね。
    ビビるのも、当然かもv-392

    塩ポン酢は、タモリ倶楽部で放送されて、一躍有名になったみたいよ。
    ポン酢の味比べで、1位に選ばれたんだって。
    その後、ローカルでも取り上げられて、名古屋でブレイクしてるらしいですね。
    毎日出荷に、忙しそうですv-392
    元々は、ラムネ工場なの。ビンの中で、ビー玉が転がる、アレねe-343
    この前は、ラムネをビン詰めしてたのか、お散歩してたら甘い香りがしてましたe-266


  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    モグさんへ*

    まこてぃも
    内弁慶なんだね
    おー、
    やっぱ 耳毛が伸びないんだね
    テンションがあがると
    走りながら
    噛むような気がするんだけど
    そうかなー?i-265

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    週末はすごい風でしたね
    ビュービューでした。

    キャス夫←キャバ以外
    いつも弱気でお腹みせてばかり
    ドック ラン なのか・・・・
    ドック 腹見せ なのか・・・

    ぷぷ びびりなんですな。

    塩ポン酢←ってそんな有名なんですね
    全然知らなかった・・・

    おー
    ほーう、ラムネ工場なんだ?
    すごい転身ですねi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


