スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


入ります。

2009年02月03日 08:00

DSC00840.jpg

入ってるんだよね。

きゃ>「へー、なんやの?」

って クレキャス毛が・・・・・

意外なところにまで!!


毎日入るのは

ま、私の目の中ですわな。

(コンタクトだけど さほど気にする性格じゃない私)

目頭あたりを指でこすって 引っ張ったら

これは しっぽの毛ではないよね?

って程、長いのが目から出てきたときは

あー、私って こんな長いのを入れていられる程

ワイルドなんだなー とか自分で感心しちゃう。

去年、デジカメを川に落としてしまい

乾かす為に分解したら 

カメラの中枢にまで入り込んでました。

そしてこの間

急に万歩計が動かなくなり 電池を換えても

動かないので、分解してみると

案の定

万歩計の 中枢にも入っておりやした。


ま、一番 驚いたのは


j203.jpg

電卓の ソーラー電池の中。

どーやって 入るんだろー?
スポンサーサイト


コメント

  1. メルママ | URL | Uru4/kPU

    本当に どうしてこんな所にってのがあるけれど
    コンタクトや電卓の中とは・・・ 
    恐れ入りました。
    コーヒーや味噌汁には よく入ってるけど~
    私は差ほど 気にせず・・・です。
    抜け毛の少ないキャパが居たらいいのにね。

    そうそう、デジカメ
    水に落とした後乾燥させて・・・
    そのまま 何事もなく使えているって凄いよね。
    ラッキーv-218

  2. ryoko | URL | -

    私も…目が痒いってゴシゴシしてたら、
    ほっそーいなっがーいのがニョロ~って出てきたw
    (毎日じゃないけど)
    そういえば携帯の電池部分にも入ってたわ。
    それと、細くて短いのが足裏に刺さったりとか。
    え?刺さらない??
    私、何度かあるんだけど…

  3. しーたP | URL | -

    うちは出現率高いのが、弁当です(笑。
    弁当箱開けると、ゴハンにぴろっ、と。
    とたんに哀愁で帰宅したくなりますが(爆。

    ↓来年になったら 5 になるのでしょーか^^。
    Mさんと共に「やっぱキャスオさんはチガウね」と言ってました^^c。

  4. よっちゃん | URL | -

    私も、目が痒いと思ったら、必ず入ってますv-356

    我が家も2頭になったから、電気製品の寿命が、短くなるだろうなぁv-388
    PCの中も、凄いことになってそうよねv-408

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    ぷぷ
    なんで?!でしょ?
    これも 日ごろ私の掃除が
    いかに適当かを ものがったって
    おります・・・・ぷ

    そうそう
    コーヒー入るよね

    デジカメ←まだ使えてるのよ
    乾けば大丈夫なんてすごね。
    でも結構カメラの中にも入ってたよ
    精密機械じゃないの?
    どこが?精密?
    って思ったよ。へへi-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    私はだいたい毎日入るよ
    入りやすい体質なのかも
    ぷぷ(なんじゃそりゃ?)

    それと、細くて短いのが足裏に刺さったりとか。
    ↑うん。うん
    刺さる。
    トゲがささった と見ると
    ほっそーい毛が刺さってるよ

    あれって結構抜くのに時間かかるし
    地味に痛いよねi-265

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    しーたPさんへ*

    おおー弁当ですか
    なるほど。
    しーたちゃんも 一緒に入ってきてるワケ
    ですな。
    ほんといろんなところに入りこんでるよね
    携帯充電(持ち歩き用)にも入ってたよ


    なぞの数字 ↓
    ぷぷ。
    来年になったら 5 
    なってるかも・・・

    来年また 調査してみますわ。i-265

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    入りますよねー
    静電気でよせつけてるのか?
    いたるところに
    入り込んでます

    うんうん。
    PC←すごいだろなー
    50本は入ってそうな気がする・・・・i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


