スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


せつぶんえ?

2009年02月04日 08:00

jj203.jpg

昨日は節分ですわな。
我が家も・・・豆まき。
・・・・・・にご主人1と行ってきました。
ご主人1が 厄入りなので。

ご祈祷&豆まきセットをしてきました。
帰りに 福引までひけちゃうお得なセット。

ぷぷ。

jj203-1.jpg jj203-2.jpg

jj203-3.jpg

今年の恵方は 竜泉寺観音。

シャシャシャのシャ!!

jj203-4.jpg
節分は一年で一番の賑わいだから

天下泰平どころじゃない ニワトリさんを発見。
(昼間初めて見たよー。)

ずっと 節分会(せつぶんかい)だと思ってたのに

せつぶんえ←だったなんて・・・

ビックリ&日本人失格ですわ。


スポンサーサイト


コメント

  1. でこ | URL | -

    え?

    そうなの 私もカイだと思ってましたよ
    どういう意味?だろうねっ
    長崎は天気わるかったけど そちらは よかったみたいだね

    祈祷すませたのねっ
    kも40歳か~!!

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    なんで え なんだろうね。
    ぷぷ
    こっちの天気はなんとかもった感じだよー

    ご主人1も もう40だよー
    なんか笑えるよね。
    ZOさんって早生まれだったんねi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


