スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フワフワだけど 20分待ち

2009年02月06日 08:00

j206.png

チョコを買いに行っただけなのに

気がついたら、バーム買うのに

20分も並んでしまった・・・・

(焼きたては、フワフワだけど、20分)
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆみ | URL | -

    焼き立てバーム

    焼き立てのは美味しいですよね。
    そちらにも出店したとは聞いてましたが
    焼き立ても売ってるんですね。
    私は大好きで一人で1つペロッと食べちゃいます。
    アホですよね。。。(笑)

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    ゆみさんへ*

    去年、名古屋にもできて
    並んでるって聞いたんですけど
    もう大丈夫だろうと思って行ったのに
    20分待ちでした
    くるくる店で焼いてましたよ
    1個くらいなら
    ホント楽々食べれちゃいますよね。i-265

  3. りきママ | URL | qjsITxmk

    バームクーヘンは一週間ぐらいもつ方?
    それとも当日だけの方?
    もし当日の分なら20分は短い方かもですよ。
    我が家も二通り食しましたが1週間の方がゆっくりのんびり食べれていいかも。
    だって当日食べなきゃってあせってしまうので(笑)
    でも並んだかいあったでしょ。
    フワフワでおいしいですよね。
    今度は堂島ロールが食べたい。

  4. でこ | URL | -

    おおっ クラブハリエだねっ
    20分待ちとは 恐るべしっ人気

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    バームクーヘン← はも当日だけの方っすよ
    あ、20分だったら
    短い方なんですね
    なんだか 得した感じ。

    1週間の方がのんびりでいいよね
    ウチは1個←3分くらいで終了ですわ。
    そそ。 フワフワですねー

    私も堂島ロール←食べたいー
    今度は伏見に行ってみるかなー。i-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    そ、そ
    20分待ちです。
    しかも外・・・・・
    (コンコース内だから半分外かな・・・)
    20分以上は待てないなーi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


