スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ストロベリー

2009年02月07日 18:00

jj207.png

とれたて野菜とイチゴをたくさん頂戴した
すんごい甘いイチゴ。

イチゴはキャスオとクレマに食べさせて だってさ。

もう、甘い香りのイチゴの前から離れられんわな。
スポンサーサイト


コメント

  1. chachie♪ | URL | -

    どうでもいい話かもだけど。。。
    私もこの前、散歩中に農家のおばさんがね
    抜きたての大根と人参をくれたのぉ~。
    でねっ。料理に使ったらめちゃめちゃ美味しい。
    大根・人参ってこんなに甘かったっけ?なんて。
    やっぱり採れたて新鮮っていいなと感じたよ。

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachie♪さんへ* 

    うん、うん
    そうそう
    抜きたて野菜←甘いよね
    人参とか スーパーのと全然味が違うよね
    日持ちするし
    私は 新聞に包んでベランダで保管してるよ
    あ、もちろん 玉ねぎもぶら下げるよ。ぷぷ

    春菊と菜ばな←買ってくるのは苦くて
    苦手なんだけど
    とりたては甘くて。
    新鮮が一番の贅沢だよね
    ありがたや。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


