今日は

2005年06月08日 17:49

d0608-1.jpg


今日は、私の誕生日。
(へへ・・・。○×回目のね・・・)

今まで誕生日は、ことごとくキャブにやられている。
2年前は誕生日だからと、サンダルを買ってもらった。
その日に・・・・

きゃ>『 見かけないサンダルだな?』 とキャブにかかとを全部食べられ撃沈。

1年前は
普段コンタクトの私ですが、眼鏡を買ってもらった。
買った翌日が私の誕生日。
はい。
朝起きたら、キャブが ブルンブルン 振り回している物をよく見たら・・・・
昨日買ったばかりのメガネでした。
しかも、う○こまでしてありましたわ。
普段、う○こなんてペットシーツ以外しないキャブが・・・
今日に限って、わざわざ・・・

キャブのう○この片付けからスタートした私に、友達からメールが・・・

『お誕生日おめでとう♪今日イイことあるといいね』

あ・る・わ・け・無い・じゃん!! ととどめをさされ

注>普段、う○こもイタズラもしないキャブ。私の誕生日に合わせてなぜか?ビックなプレゼントをしてくる。

今年は・・・

d0608.jpg


ゴルフのパターです。

へへ・・・やれるもんなら、やってみろ!

今年はキャブも無理だろうなぁ~。
散々でしたわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | -

    (*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

    きゃぶくれさん、今日がお誕生日なんですねぇ♪
    おめでとうございます!!
    今年はキャブ君からはどんないたずらプレゼントが待ってるのかしら(笑)
    笑いごとではないんだろうけど、面白くて思わず笑ってしまいました♪

  2. でこで子クール | URL | -

    6月とはわかってたものの 今日だったのですね もう忘れない!
    お誕生日おめでとう!! 明日は父の命日だから・・・ゴメンナサイ
    ご主人様1からのプレゼントがパター?えらい豪華ですね
    確かに今までは散々でしたね 忘れもしません サンダルに めがね
    それが2年にわたってとは思わなかったけどね そして今日は外食?かなあああ
    テンさんとお食事かなあああ・・・
    もうきゃぶもおにいちゃんいたずらは終わったでしょうね

  3. りか | URL | jBF0.PZA

    おめでとうございます!!

    きゃぶくれ★さん お誕生日おめでとうございます。
    キャブくんなかなかやってくれますねぇ~。
    眼鏡にう○こまでしてあったなんて笑い事ではないのですが笑っちゃいました。
    自分にもプレゼント欲しかったのかなぁ?
    さすがに今年はゴルフのパターでは何も出来ないでしょうね。

  4. そらさくママ | URL | oljw5S0k

    お誕生日!!!

    〃 ̄∇)ゞオメデトォゴザイマースーーーーーーーーーーーーーーー♪
    キャブ君、私のツボを狙ってるとしか思えないプレゼントの数々(≧m≦)
    きゃぶくれ★さんは笑い事じゃないけど、ついつい笑っちゃいました~。
    さすがのキャブ君もパターは無理でしょう(笑)
    あ、でもう○ちくらいはパターの上にも出来るので、気を付けてっ!!(爆)

  5. ペコ | URL | dJEnmy1k

    お誕生日!

    おめでとうございます~!
    きゃぶくんのプレゼントものすごいですねぇw
    今回のプレゼントはきっときゃぶくんには届かないですね、安心。

  6. kayo | URL | -

    めでたい!!!

    きゃぶくれさん、お誕生日おめでとうございます^^
    いや~、きゃぶくん恐るべし・・・ですね。
    ゴルフのパターはさすがにねぇ~
    でも、この写真のキャブ君・・・
    「やってやるぜ!」って気迫を感じるんですが(笑)

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ。

    そうなんですよ。
    1/365 なんですけどね・・・
    誕生日ことごとくキャブにやられてきた私ですが、今年は大丈夫でした。
    ふ~っ。
    ゴルフのパターは当たりだったかも・・?
    あっ。誕生日の朝キャブに不審者吠えされたっけ・・・
    それぐらいで済みましたわ。

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこで子クールさんへ。

    そう。6月8日なんですよ・・・へへ・・・
    ご主人1のプレゼント?がパター といえば、聞こえがいいんですが
    『閉店セール』で買った。なんだかどんよりのセール品。
    品は、まぁまぁなんですけどね~。
    しかも、私よりも じゅうたんの上でパターの練習してるし・・・
    『俺も使えん事ないな』と言ってるし・・・
    『これ、私のですか?』状態に近い(笑)
    今週末、晴れたら実践で使う予定だけど
    雨かな・・・・・

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ。

    どうも、どうも、なんか照れますなぁ
    ありがとうございますっ。
    ○※才になりました。
    へへ・・・喜べない歳です。
    しかも、もう何歳かわからなくなってきてます(笑)
    キャブもプレゼントが欲しくて嫉妬したかもしれません。
    キャブは・・・・物欲がスゴイので。
    今年のキャブの誕生日は、お腹いっぱいトマトでも
    食べさせてやるかぁ・・・

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ。

    どうも、ありがとうございますっ。
    自分の歳も何歳か忘れるような年頃を迎えました(笑)
    キャブのプレゼントには参ります。
    う○こ はしかも下痢ぎみでした。
    汚い話ですんません。・・・・・あとは想像通りです。
    今年は大丈夫でしたよ~。
    そらさくママさんの  気をつけて というアドバイスに従い
    安全な場所にパターを避難させました(笑)

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ。

    どうも、ありがとうございますっ。
    今年は大丈夫でしたよ。
    ペコさんと同じ私はふたご座。
    私はO型ですけどね~♪
    キャブに毎年やられてるのでドキドキしてます。
    今年は『お前、誰?』って不審者吠えしてきたくらいで
    済みました。
    『私、私・・・』とか言ってる自分が怖い。

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    kayoさんへ。

    ありがとうございますっ。
    そうそう。キャブはなぜか?やってやるぜ!の顔をよくするんですよ~。
    (もちろん、ちら見で・・)
    怖い!!
    今年は大丈夫でしたよ。
    へへ・・・
    パターじゃキャブも歯が立たなかったんでしょうね~。
    やれやれですわ。

  13. さとこ | URL | sMoGt9fU

    おめでとうございます

    遅れてしまってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
    お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

    かなり笑ってしまいました(* ̄m ̄)それにしてもキャブくんやりますね~
    今年は何事も無く・・・パター無事でなによりです(ちょっと残念かも!?)

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    さとこさんへ。

    どもども。
    ありがとうございますだ~。
    はいはい。
    何事もなく、無事済みました。
    ホッとしております。
    キャブは、荒くれ者です。
    本当に・・・・・。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/117-6e27bdc6
この記事へのトラックバック


最近の記事