所有権誇示

2009年02月15日 18:00

j215-3.jpg

やっぱ異常気象なの?
めっちゃ暖かかったですな。

なので、こたつ布団を干しました
布団不在のおこたの中心部に おやつを置いて
しばし見物するご主人1。 

あの芋の所有権はワシのものだと両犬アピール
思わぬ長期戦で、自信がなくなりかけたキャスオの1枚。
まだ春でもないのに ぽかぽかなので
一気にやっちゃうか?

j215-2.jpg


わけぎをまた頂いたので 新聞を広いげて
薄皮みたいなを剥がして・・・・・

∴たくさんありすぎてもう限界。

j215.jpg

新鮮わけぎで作った酢味噌あえ
もちろん、酢味噌も 赤ですわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. chachie♪ | URL | -

    わけぎの酢味噌あえ大好きぃ~~♪
    イカと合わせるのが大好きよん。
    あさりも美味しいっ。
    そっ!赤味噌じゃないとねっ。
    私もそれが基本です!!

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachie♪さんへ*

    美味しいよね
    酢味噌ー!!
    イカが定番だよねー
    おうー、あさりも合いそう
    昨日はたまたまイカがなかったので
    タコでやってみたよ。

    やっぱ赤味噌だよねーi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事