45度

2009年02月19日 08:00

j0219

首が疲れるね。


コメント

  1. ryoko | URL | -

    じゃ今度は反対側に曲げなきゃ^m^
    クレマちゃんは左に曲げるのが多い?
    キャスくんは、左右まんべんなく曲げてそうw

  2. よっちゃん | URL | -

    なんで、同じ方に曲げるのかな?!
    可愛すぎますe-266

    ナイトとリボンは、まだ一緒には曲げてないかも。。。
    一昨日撮った時には、リボンだけ曲げてたわ。
    今度、同じ方に曲げるかどうか、試してみるわe-343

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    おーーーっ。
    なぜ?それを?!
    そうなんす
    クレマは左に曲げるのが多い(一定方向タイプ)
    キャスオは、左右まんべんなく曲げる(振り子タイプなんですわ)
    ryokoさん、すごい!!i-265

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    タイミングで同じ方に曲げる時
    撮ったんですよー

    クレマは一定方向に首かしげるので
    キャスオ次第で
    タイミングがあうみたい・・・・
    TV見ながら、ラジオ聞きながら
    よく傾げております。
    ぷぷi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事