ややこしい体勢で

2009年02月22日 18:00

j222.jpg

こんな角度でも
j222-1.jpg

アゴは乗せたい願望。
スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | qjsITxmk

    どうしてもあごを乗せたかったんだね。
    でも首が痛くならないのかなぁ。
    見ているこっちが痛くなりそうだよ(笑)
    よ~く見ると後ろ向きであごを乗せているのかな。

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    そうなんですな
    よくぞ
    お気づきになられましたねー
    後ろ向き振り返り
    アゴのせ
    多分、前向きにしたら
    もうちょっと
    スマートな体勢だったかも・・・・ぷぷi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事