笑ぷー?

2009年02月26日 08:00

j226-0.png

キャスオとクレマに・・・・・って
もらった プー
j226-1.png

笑ったぷー。

スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    よ、寄り目プーさん?
    違う…でも。
    中国のニセミッキーよりは似てますわよ^^b

  2. でこ | URL | -

    これ

    中国のミッキー並な お顔ではありませぬか?(笑)

  3. モグ | URL | 22Riluec

    悪い人ではなさそうですね。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    うん
    なんか違うな・・・・
    って思ったら
    寄り目プーなのね ぷぷi-265

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    やっぱ、そう?
    この ぷー 見てたら
    ホンモノがどんな顔だったか?
    忘れちゃったよ。。。ふふi-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    モグさんへ*

    そ、なぜか・・・

    悪い人ではなさそう ←へんカワ

    このプーヘンな顔だからキャスオとクレマに噛ませて
    っておもちゃにもらったんだけど
    可哀相で・・・できないへなちょこな私。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事