ありそうでなかった子に夢中。

2009年02月27日 08:00

j227-0.jpg

わたくし

この とろみちゃんにハマってしまった・・・・

その名も 

ありそうでなかった便利な子
その名も・・・

j227-1.jpg




j227-2.jpg

ちなみに とろみちゃんは チャイニーズですわな。


とろみって正直めんどいんですな

「とろみ無くても・・・別に死なないよな」 う、、、、

「うん。やめとこ」 を解消しましたこの商品。

週5 お昼は卵とじうどんの私も・・・

毎日のとろとろを実現しました。


味が薄くならないのもいい。

この商品を考えた人に 感謝! シェイシェイ。

スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    素敵~!!
    こんなの売ってるの!?
    あたしもあんかけ的な物が大好きなんだけど
    何気に面倒なのよね(≧m≦)ぷっ!
    見つけたら買ってみるよ!!

  2. mai | URL | -

    すぐれものだ

    すごい、すばらしすぎi-234
    とろみちゃん、なぜチャイニーズ??
    ちょっと気になるけど
    とても便利な一品、私もほしいわっ
    長細いあの片栗粉は長い缶に袋ごと入れているんだけど
    粉がとびちるのようね~
    っても几帳面じゃないから平気なんだけどi-239

  3. でこ | URL | -

    さすがっ

    また すごいもの探してきたねっ
    O型なののチャレンジャーの Kちゃんっ(笑)
    とろみは 冷えにきくらしいね
    でも片栗より 葛がいいっていうんで 買ったのに すっかり開封ならずの私ですよん
    とろみって・・・なかなか使わないんだよね~

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    私もあんかけ的な
    とろとろが大好きだけど
    なんとなーく面倒なんだよね

    うんこれ
    めっちゃ簡単だからオススメ。
    見つけたら買ってみてi-265

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    うん。
    すごいっしょ?
    とろみちゃん、和風だと思ったら
    チャイニーズなのよ。

    もしかして、天津飯?中華飯?に使えって
    ことかしらね。ぷぷー

    片栗粉って ぱふ って
    粉が 息するみたいに飛び散るよねー
    私も 几帳面とは無縁だからOKなんだけど
    これは さらっとタイプ~♪なの。
    便利だよ--i-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    ううん
    友達にもらったの
    私の気になるツボはお見通しみたい
    また・・・・くいついちゃったよ
    ぷぷ。
    友達もOなので 面倒なのはNOサンキューかも。

    とろみは 冷えにいいの?

    くずって体にもいいらしいよね
    うんうん。
    そりゃ、是非、開封だよ

    うん とろみって面倒だよねーi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事