スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャーリー。

2005年06月10日 21:00

d0610.jpg


今日の朝、キャブを見たら・・・
なぜか、

『 チャーリー 』と呼びたくなった。

なんだか、上の写真チャーリー って顔してないかな?

(私だけ、多分別の世界にいるんだろうな。きっと)







そうそう。この間友達から挑戦メールが届きました。
(挑戦メールとは・・・これわかる?といったクイズ形式のメール
私は勝手に挑戦メールと呼んでます)

書けますか?

争いがおさまる

小学校6年の漢字らしいです。
私は解りそうで迷いました。

答えは↓[READ MORE]クリックして下さい。




答えは


収まる


です。

私は最初そうかなぁ・・・・と思ったんだけど
治安なんて言葉が浮かんできてしまい。

治まる って答えてしまったバカ者です。
スポンサーサイト


コメント

  1. でこで子クール | URL | -

    私も同じく そうかなあ と思いつついやまさか とわからないのでくりっくしました
    ああ漢字勉強しなきゃだめだね
    チャーリーによろしく

  2. ten | URL | -

    日本人

    私は本当に義務教育受けたんだろうか?って思うくらいのアフォだけど
    漢字の問題は何となくわかるね~やっぱり日本人だねぃ・・
    ってかコレは一昔前の人間の部類に入るんだろうか?
    いつまでもナウなヤングでいたいのに・・・痛いのね・・

  3. ペコ | URL | dJEnmy1k

    チャーリー。

    うわぁ~、今日のこのキャブ君の写真可愛い~!って思いながら読んでったら…
    「チャーリー。」って…もう少しでアイスコーヒーをPCにかけるところでしたよ(^_^;)
    私も、治かな?いや違うよなぁ…なんて感じでダメダメでした~。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこで子クールさんへ。

    漢字は簡単そうな問題ほど・・・
    ひっかけ?かな・・とか考えてしまい。
    案外裏を読みすぎて、ダメなんだよね~

    小学校からやり直したいですわ。

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ。

    合格です。
    瞬時の判断で 収まる とわかってから
    深読みしない素直さ  ←これが、大人には欠如してると思われます。

    ひねくれない判断力!スゴイ!!

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ペコさんへ。

    チャーリー っぽくないですか?
    私、本気で、キャブ→チャーリー に名前を変えようかな?
    と考えました。
    幼名はキャブ。しかし今は、チャーリー です。
    みたいに・・・(笑)
    まぁ。出世魚?あっ。そんないいもんじゃないか~。
    襲名披露パーティとかやったりしてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/119-cb7155f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


