スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪不足な週末

2009年03月08日 11:00

j308.jpg

先週末に白馬へ行ってきました。
クレマとキャスだけでリフトに乗れるハズもなく
そう、雪不足の為
動いていない リフトでちょいと記念撮影ですわな。


j308-2.jpg j308-1.jpg

雪、少なっ!!!!

道中も雪なしスイスイドライブだったけど
まさか、スキー場がこんな状態とは 所どころ土が見えちゃったり
まだ2月末なのに、暖冬ですわ。




そして今年は、ゲレンデ内ワンコNGになったと
空ママに聞いていた通り

一緒に滑れなくなってて、残念・・・・。
ゴンドラは去年同様、一緒に乗車可能ですが
行きも帰りもゴンドラで往復しなきゃいけないって面倒。
ゴンドラ山頂はリードつけてればOKなんだけど 
去年と違って十分遊べるだけの積雪もなく
カチカチタイプ~♪の雪じゃねぇ・・・・

来年は、違うスキー場を探さなきゃ

j308-3.jpg

でも景色は最高なんだよなー
白馬って。
また来年、こよっと。
スポンサーサイト


コメント

  1. モグ | URL | 22Riluec

    ほんとに山が美しいですねーe-267
    くれきゃす様二人でゴンドラに乗れるなんて、マジすごい犬を超えてるぜと思ってました。
    さすがに動くのはスキー場が許さないですよね。

  2. りか | URL | jBF0.PZA

    クレマちゃんとキャスくん二人でリフトに乗ってすご~い!!と思ったら動いていなかったのね。
    そうだよねぇ~。 二人で乗るのは危険でスキー場がNGだすよね。
    この前、TVでボード犬って言うのが出ていたけどキャスくんをボード犬ってのはどぉ?
    それにしても山はキレイだねぇ~

  3. なごみ | URL | .MDwxVW6

    ご無沙汰してます!

    止まってるリフトだったんですね。
    でもうちのは止まってるリフトでも、
    ビビってこんなに余裕の顔をしてないと思う。
    今年、長男が初めて新潟にスノボに行きました。
    メンバーのほとんどが滑れる人ばかりだったので、
    「大丈夫、大丈夫」でインストラクターも申し込まず、
    いきなり皆と混ざったって滑れるはずもなく。
    それでも2日目のナイターにやっとコツがつかめ、
    どうにか乗れるようになって帰ってきました。
    体中痣だらけで、首も腰も痛いって言ってます。
    あはははは。

  4. 空ママ | URL | -

    おぉ~岩岳~!もう雪カチカチなのねぇ。。
    そして・・ワンコ滑れないのね、やっぱり。。
    今シーズン、気持ちが不完全燃焼です。。
    あぁ~雪不足ってストレスだわぁ~!

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    モグさんへ*

    うん。
    ホント山が美しいとテンションが上がるよね
    ぷぷ
    クレキャスのみで乗ってると思った?
    乗れるといいんだけど
    キャスオは絶対に無理っぽい
    あんがい、あなごはイケるかもi-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    そそ。
    動いてないのよ。
    ちょちょいと、記念撮影だけ
    させてもらったんだ。

    うぉ?ボード犬?
    すごいねー
    キャスオはビビリなので多分無理だけど
    素質があるとしたらクレマだろうなー
    そうそう、好奇心旺盛そうな
    こたろうくんは、どうボード犬に?ぷぷi-265

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    こちらこそ
    ご無沙汰です。うれしいなー
    元気でしたか?

    止まってるので余裕のクレマと
    ちょっとでも高いとこは嫌なキャスオですわ。

    わぉ
    新潟でボード?
    羨ましいー
    初めてで滑れるようになったなんてすごい!!
    私は、高校の修学旅行がスキーだったので
    イヤイヤ> しぶしぶ始めたスキー
    からのスノーボードなので・・・・・・。
    時代を感じるー。

    すごいじゃないですか?
    2日目で滑れるなんて
    きっと運動神経がいいんですよ。
    スノーボード初日って
    人生で一番転んだ日
    間違いなしってほど お尻をつくんですよね
    筋肉痛ですよね
    あ、でも若いから平気か・・・i-265

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    空ママさんへ*

    そ、そうなんですよー
    カッチカッチやぞ。
    って感じです。
    でも 空ママさんに教えてもらってて
    良かった^^
    知らずに行ってたら
    テンション 下りすぎる・・・・

    不完全燃焼だなんて・・・・
    北海道でスキーって羨ましすぎる。
    来年は雪が多いといいなーi-265

  9. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    ここ、うちもチェックしたよ~!!
    やっぱり犬はNGになっちゃったんだね。
    どっかないかなーって探しまくったけど
    結局新潟になっちゃったの(笑)
    今年は雪が少なくって、がっがりだね・・・
    来年に期待!!

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    そうなの。そうなの
    今年はダメみたい
    野沢温泉はいいらしい情報を
    いただいたので
    来年は 野沢あたりに行こうかなー
    って思ってるよ。

    うん。今年は雪不足だよね
    樹氷も見れたらよかったのにね。
    新潟のスキー場も
    アットホームでいいよね。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


