クレマ出血

2009年04月08日 23:00

j0408.jpg

昨日の夜から急に
クレマのトイレが近くなり
次第に下痢のような症状が・・・

仕事が終わり夕方帰ると 
下痢まみれのハウス!!
(こんな事初めてで・・・・キャスオがものすごく迷惑そうな顔してた。)
慌てて散歩に連れて行くと
下痢どころか
結構な量の出血が
(え、血便?)

これは、いかん。とすぐに獣医さんへ

多分、腸炎でしょう とのことで
出血は鮮やかな血の色だったので
出口付近の出血でしょう

注射を打ってもらい
とにかくしばらく薬を飲んで
症状が良くならなかったら
検査しましょうと言われた。


ん、やっぱ それって痔?

しばらく安静にしていたけど
その後すっかり元気になりました。
キャブが肛門付近の病気だったので
どうしても ナーバスになっちゃう私・・・
あ、でも良かった・・・。
スポンサーサイト


最近の記事