スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


砂まみれの週末。

2009年04月12日 21:00

jj0411.jpg

週末はお彼岸に行けなかった墓参りへ

暑かったので、帰りに水遊びしてきました。

今年 初 だなー。

水の中にガンガン入りたがるクレマと
jj0411-1.jpg

できれば、濡れるのは足首までにしたいキャスオ。

いつもこんな感じで 表情も対照的。



jj0411-2.jpg

あ、サクラの花びら・・・・

サクラ舞い散るドライブでございました。

ETCで千円なので 混んでますわな。
スポンサーサイト


コメント

  1. カノンママ | URL | -

    よかった~体調戻ったのかな?
    クレマ姐さん水に入れるぐらい元気なんですね!
    姐さんの最高の笑顔を見て安心しました~
    それに比べてキャスオさんの、僕の事はお構いなく的な
    表情がうける~(笑)


  2. んじこ | URL | -

    くれちゃん、めちゃうれしそう。

    めちゃ、うれしそうですね、くれちゃん。ほんと、キャスオさんと対照的で笑みがこぼれちゃいます。もう、水遊びの季節になったのですね。(初夏の訪れを感じちゃいました!)ピンクのおもちゃを追いかけて泳ぐ姿を楽しみにしてます。

  3. ryoko | URL | -

    クレマちゃん、ほんと楽しそう♪
    …ウチのはキャスくんタイプだなw
    この土日で桜は散っちゃいましたねぇ^^;
    花吹雪がいろんなトコで見れました^^b

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    どもども
    回復しました
    クレマがお腹の調子を崩すことがめったにないので
    (キャスオは胃腸系弱い)
    ちょいと焦ってしましたが今は至って元気です

    ぷぷ。
    僕の事はお構いなく的な表情←だねー
    ホントだー。i-265

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    んじこさんへ*

    そうなの、そうなの
    なんでか クレマは水が大好きで
    ジャブジャブ・・・・
    お正月の氷水にも飛び込んじゃうほど
    ぷぷ
    キャスオと対照的なんだよね
    クレマはアウトドアで
    キャスオは インドア
    ピンクを投げたら 溺れるそうなど
    また今年も泳ぐんだろうなーi-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    うん。
    もうサクラは
    完全に散っちゃったね・・・
    ヒラヒラ・・・・っと
    アルくんはキャスオタイプ?
    インドア派?
    ぷぷ・・・・。i-265

  7. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    お、12日に早速水遊び??
    実は我が家も12日に初水遊びしたのよ~♪
    偶然ね(≧m≦)ぷっ!

    クレマ姫、もう大丈夫なの!?
    去年、るぅもいきなり激しい下痢&出血でびっくりした事があったよ。
    やっぱり腸炎って言われたわ。
    すんごくびっくりするよね!!

    お大事にね!!

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん
    暑いくらいの天気だもんね
    水遊びにちょうどいいよね
    そうそう
    もうびっくり
    2日もしたら
    全然普通に元気になったんだけどね
    下痢&出血←って焦るね

    ありがとうね。。。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


