スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近はこれ付けてテクテク

2009年04月13日 21:00

jjDSC01785.jpg

最近は、もう書くのが面倒になって

これ付けて歩いておりやす。

便利な世の中だねぇ。

(5、6月は、ウォーキング月間ですって)
スポンサーサイト


コメント

  1. yasuko | URL | C5C0mLHk

    あー!!!

    同じの持ってる。
    しかも、ジーンズに着けたまま洗濯しちゃって、ひとつ
    買い換えた(笑)。
    今年の初めからつけてるけど、最近ライオンだのアリだの
    新しい動物もでてきて、まだまだ新鮮。

  2. でこ | URL | -

    おおっ

    Kちゃんち DSあったっけ?
    ゲーム機ないので 世の中にちっともついていけないわー

    先ほどメールしたのですが 問題解決しました
    お騒がせしてもうしわけないですっ
    メール無視してくださいねっ

    私もこの10日めずらしく 歩き回って最初の3日はシップだらけでしたよー

  3. んじこ | URL | -

    えー!!!

    すごいのもってますね!
    ライオンだのアリだの でてくるなんて、、、DS調べてみます。歩いた距離や、消費カロリーとか分かるのでしょうか。
    健康的で良いですね。私もウォーキングしてみようかな!

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    yasukoさんへ*

    うん
    yasukoさんのブログで
    知って、新しい万歩計を買うなら
    これにしようって
    決めてたよ
    で、やっと買い換えたよ
    楽しいし、書かなくていいから楽だね

    いろいろな動物出るね、出るね
    私は朝型。ぷぷi-265

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    ふふ
    あるよ
    DSもwiiもありますよ
    でこさんちゲームしないもんね

    おーーーー。
    解決したのね
    良かった。良かった
    メール送っちゃったごめん。

    海外いいなー
    おかえりーi-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    んじこさんへ*

    ぷぷ
    毎日万歩計をもう5年以上付けてたんだけど
    いい加減 ちょっとハイテクなのがほしくて
    高級な万歩計を買おうと思ったら
    DSのが高性能で高級万歩計2個買うより安かったよ

    カロリーは出ないと思うんだけど
    歩いた時間とか正確にわかるよーi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


