フレームイン

2009年04月15日 08:00

jj0415.jpg

いつもクレマの背後にひっそり
この男。
そして、なにげにフレームイン。


コメント

  1. んじこ | URL | -

    ほんと!ぷぷっ。

    キャスオさんのおめめ&お口がなんともいえませんわ。
    口元ぷよぷよ具合といい、思わず手をのばしたくなります。
    なにげで、キャスオさんのお耳はご立派じゃありませんか!!
    黒目がちなくれちゃん、今日もかわいい❤

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    んじこさんへ*

    キャスオ←ちょっと劇画調なので
    ソフトモザイク風

    クレマの耳毛はキャスオに食べられてないけど
    キャスオは耳毛だけ伸びるよ
    他のところも伸びたらいいのに
    ぷぷi-265

  3. カノンママ | URL | -

    クレマ姐さんのどっかにいってるお目目がカワユイ!
    鼻の下を触りたくなるっ。

    ↑キャスオさんのソフトモザイク風にバリうけっ(爆)
    遠近法でもキャス君のプニョプニョ感が伝わるから
    凄い!是非触りたい(笑)

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    ふふ
    時々劇画調なので
    カメラのピントがオートで
    ハズすんでしょうな。

    キャスオのぷにゅぷにゅは
    スライムのような・・・・
    ぜりーのような。
    ご想像どうりですわi-265

  5. メルママ | URL | Uru4/kPU

    Re: フレームイン

    ご無沙汰してましたぁ~♪
    フレームインしている キャスくんナイスですv-10

    クレマちゃん大丈夫だったの?
    何が原因だったのかと心配してしまいます。

    ワンコもいろんな病気するから~。
    元気いっぱいなのに、子宮蓄膿症になってた
    お散歩仲間のプーたん・・・
    腎臓の数値も高くてビックリでした。
    クレマちゃんも もう平気なら良いけれど
    本当に 気を付けて見ててあげてねぇ~。

    桜散っているんだっv-12
    って 不思議でないか・・・
    こっちは、最悪。 タイヤ交換やっと済ませたと思いきや
    4月の雪・・・ 
    今 暴風雪が凄くて、 仕事で車使うから
    仕方なく 夕方に冬タイヤに交換して来たんですよ。
    同じ日本なのに どうしてこうも違うのv-236
    ストーブガンガン焚いてるしさ・・・
    寒いよぉ~
    土筆がやっと出てきて、三つ葉や雑草もちらほらと
    色づいて来た所なのに、 もう銀世界っすよ。
    雪はいらなぁ~いv-12

    ブログ・・・ お洒落に変身したのね。  フフフッ

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    ありがとう。
    クレマもう大丈夫だよ
    念のため、病院へ連れて行ったんだけど
    プーたん大丈夫?
    元気なコでもやっぱり
    病気しちゃうね
    ウチもクレマに限って
    考えず、念には念をだね

    メルママさんところ 雪?
    わぉ、もうウチは暖房器具を全部
    片付けちゃったよ。
    ・・・ってか、すでに半袖だしね
    サクラもまだなんだね。
    メルちゃん悪いものじゃなくて
    良かったね。
    ウチのケビンは 脂肪の塊みたいなのが
    目の瞼の裏にできて一度手術したんだけど

    元気ならそれでいいんだよね
    メルちゃん幸せものだよ

    春・・・もうすぐだねi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事