ナイター。

2005年06月12日 21:00

d0612.jpg


今日は、雨が上がっていたので、洗濯で大忙し。
梅雨って困るなぁ。
散歩にもいけないので、キャブクレは家の中でボール遊びしながら ガゥガゥ 言う事が多くなる。

夕方まで、天気が持ちそうなので、ナイターへ行ってきた。
(もちろん9H)
明日仕事なのに・・・
(元気いいなぁ)←自分で言ってるよ 

今日の夕焼けは、不気味なくらい赤くて・・・・
(ちょっと地震を心配してしまった・・・)
大丈夫だと思うけどね。

大丈夫だと思う理由。
ウチが地震の備えをしているという事。
東海豪雨の時は、2000年問題で備えた。
水とか・・・食料とか・・・全部期限が切れそうなので
やっと消化した時。やってきた。
なので・・・ウチが備えている内は安心なような気がする。
期限が切れそうな時ヤバイかもね・・・
(東海豪雨は水に困らされたなぁ)
水って大事だ。

本日の歩数 13343歩。
(結構、歩いたな・・・)
スポンサーサイト


コメント

  1. でこで子クール | URL | -

    ナイターは結果どうだったの?アニに聞いたらなかなか女の子のフォームとは思えぬKちゃんとききました
    さすが600球うつだけあるね
    そっちはもう梅雨なんだね
    長崎いつもより遅くてZOが水不足を心配してます
    長崎は今日も雨だったというくらいいつも雨なので水源地の水が少なくなるのみると不安になるよ と油断すると洪水だもんね 

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこで子クールさんへ。

    私のゴルフの腕前はひどいですよ。
    本当・・・なんにでも自信のある私ですが、ゴルフはどんなに練習しても
    下手なまま・・・だから面白いのかな?
    なにやっても、中途半端だからねぇ。

    長崎は梅雨入りまだなんだね~。
    名古屋は梅雨だけど昨日今日といきなり天気だよ。
    昨日たくさん洗濯したのに・・・
    今日でもよかったじゃん!!
    しかも、今日の方がお天気いいしね~
    (水不足心配だね・・・)
    長崎の雨は好きだよ。(歌いたくなるしね)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/121-7eed4726
この記事へのトラックバック


最近の記事