ようやくの

2009年05月03日 09:00

j0503.png

わたし>おかげさまで。
本当は今日まで仕事だったんだけど
今日から休みー。
この怒涛の忙しさで痩せるハズが・・・
働き以上のご褒美を与えすぎ
かえって、太ってしまわれとりやす。
j0420.jpg

ずいぶん前に途中まで作ってて 
ボタンホールができずに放置していた
エプロンをこの休みで完成させねば・・・・。

ポケットを付けたいのに付けられないし
ヒモの部分から縫えてなかった生地が
びろんびろん 出てきちゃってるよ・・・。

どうなることやら・・・・ ぷぷ。

今月、来月とウォーキング月間なので
休みの日も歩くぞー。
スポンサーサイト


コメント

  1. でこ | URL | -

    Re: ようやくの

    おっとっ
    ボタンホールもできるように!! 今度 うちのママに 「できますよ」と言ってください
    ボタンホールは すべて 「あとは やっといて」と私任せになってて 待機が数着あります~(涙)
    編み物以外に 時間とられたくなくってね

    ↑の ししゃもの写真って どこから 持ってきたの?(笑)

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    いえいえ
    ボタンホール←できないよー
    ご主人1をアテにしておりました。
    ぷぷ
    会社の人がポケットも付けてくれる
    ってことになり
    結局やってもらうことにしたよ。

    ぷぷi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事