スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無風時は ししゃも。

2009年05月05日 03:00

j0504.jpg

高速道路の渋滞情報の看板。
渋滞40キロ・・・・・。
どこも混んでるし、近場の公園へ
ウォーキングに行ってきた。

いつも行く方の木曽三川公園はやめて
138の方へ行ってみた。

が、こっちも・・・普通にパーキング渋滞でした。
j0504-1.jpg

今年も 鯉のぼり

今日は風がすこしあって泳いでたけど

この間、無風の状態の時 通ったら

ししゃもが売られてる状態になってた。


風がないと・・・・・

こいのぼり って

こんな状態

こんな、なんだね。


スポンサーサイト


コメント

  1. りきママ | URL | qjsITxmk

    Re: 無風時は ししゃも。

    思わず笑ってしまった。
    風のない時のこいのぼりって
    あまりかっこよくないなぁって思う事はありましたが、
    「ししゃも」とは(大笑)・・・・思いつきませんでした。
    さすがきゃぶくれさん、「師匠」と呼ばせてください。

  2. メルママ | URL | Uru4/kPU

    Re: 無風時は ししゃも。

    あはは・・・
    本当に きゃぶくれ★さんの発想は面白いっ♪
    えーっ 今時期ししゃも?と勘違いする私

    うちもさ、旦那と2日ウォーキングしてたんだけど・・・
    旦那は アレルギーが悪化して
    私は日光湿疹が出まくり 痒い痒い・・・
    痩せようと努力するな 諦めろと言われているみたいで
    悲しいよぉ~  
    私はなんとか なるけれど・・・ 
    旦那はマスクしろと言っても言うこときかず

    いつも仲良くお出かけしてて 羨ましいぃ♪
    年を重ねると 歩きながら喧嘩?するので
    一緒に出歩くのが億劫ですわ。   トホホっ

  3. よっちゃん | URL | -

    Re: 無風時は ししゃも。

    pupupu(^m^)
    ししゃもは、美味しいけど。。。こいのぼりは、食べられないなぁ~(山下清風に)

    今日は、こどもの日e-480
    元気で楽しい1日だったのねe-343
    ナイトとリボンは、寝正月ならぬ寝こどもの日だったわ(^^;A

  4. yasuko | URL | C5C0mLHk

    Re: 無風時は ししゃも。

    うはっ。確かにししゃも。
    食べたくなっちゃった・・・
    子持ちが好き♪

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    りきママさんへ*

    ぷぷ。
    風のない日の
    こいのぼりって
    なんか、違和感があって
    ししゃもっぽいんですな。i-265i-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    ししゃもって時期あるんだねー
    私は魚食べないタイプなので
    旬がわからないよ
    ・・・ってか、ししゃもの本場って 北海道だよね。
    ぷぷ
    あ、アレルギーなんだよね
    ウチはどうも黄砂っぽいから
    ようやくマスク卒業だよ

    よもぎだっけ・・・
    北海道もこれからだよね。

    仲良くおでかけって程でもないよ
    ぷぷi-265i-265

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    ぷぷ
    こいのぼりは、食べられないなぁ~
    だよね。
    こどもの日だったんだよね
    寝るのが一番だね

    あ、リンク変更完了いたしました。i-265i-265

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    yasukoさんへ*

    ぷぷ
    ししゃもでしょう。

    子持ちししゃも好き?
    私は顔つき魚が苦手なんですわ。
    へっへ。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


