スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たったひとつ。

2009年05月13日 08:00

j512-3.jpg

カモに全然気がつかないキャスオ
j512-4.jpg

ま、色が・・・わかりにくっ。

j512-5.jpg

藤の香りを嗅ぎにきたのに

もー完全におそっ。

よれーた藤の残骸って感じ。

j512-6.jpg

たった1つだけ発見。

・・・・ってか

キミ?12/26に 「メリークリスマス」ってやってきたサンタ

そのものだよね?


いや・・・・12/29 くらいかも。

あ、どーだっていいや。


でもありがとう。

j512-7.jpg

見ごろだとこんな感じ。

仕事が落ち着いたので、友達と行ったんだけど・・・・

そういえば、前に来た時は ちょいグロなツボミだったよなー。








スポンサーサイト


コメント

  1. よっちゃん | URL | -

    Re: たったひとつ。

    天王川公園の藤は、4月27日に満開だったみたいよe-420
    ナイトの親戚さんが、行った時の写真みましたよe-343

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    そうなの。そうなの
    今年は早かったみたいね
    いつもはGWまで見ごろみたいなんだけど・・・
    でも私は遅すぎだよね。
    ぷぷ
    ナイトくんの親戚さんも来たんだねi-265

  3. たーさん | URL | GKosEEL2

    Re: たったひとつ。

    ご無沙汰してますー

    家も藤は見逃しました
    時期が早かったのは温暖化の影響?

    そーそー藤はワンコにとって
    有害植物の1種に入ってるみたいですよ

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    たーさんへ*

    こちらこそ、ご無沙汰してますー
    藤←今年やっぱり
    時期が早かったですよね
    おっ?
    そうなんですか?

    じゃ、満開のときに行かなくて良かったんだ
    有害植物の1種←だったんですねー
    教えてもらえてよかったーi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


