スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真犯人。

2005年06月14日 18:47

d0614-1.jpg


今日、驚きの新事実が発覚した。
昨日までキャブがやってるものと思ってたきゃぶくれ★菜園荒らし。
いつもの様に朝洗濯物を干していると・・・クレマがそ~っとプランターに近づいた。
ん??モグモグやってる??
実はクレマでした。
(本当、ノーマークだったよぉ。参った)

まさか、クレマが食べてたなんて・・・

くれ>『 すんません。。もうしません。』

キャブだとばかり思ってた。
(大体クレマが目をショボショボする時は怪しい)
寝てる訳じゃなんです。バツが悪いといつも、こんな顔する~。


d0614-3.jpg


きゃ>『オレじゃ無いんだってば~。やっとわかってくれたんかい?』

目がキラキラしてるキャブも怪しい。
キャブには、毎回『ダメ!!』と言ってあるし・・・
99%クレマだな。
アスパラの頭みたいなの4本食われてた。
(私にとっては、大問題なんだぞ!)


d0614-2.jpg


今日は暑くて疲れたキャブクレ。
(クレマもどんどん、よごれ犬に近づいていくのを実感した1日でした)

今日は14394歩。
(今日も歩いたな)

スポンサーサイト


コメント

  1. mai | URL | -

    結構歩いてますね!14000行くには、意識して歩くか、何か必要に迫られないと、ここまで歩数稼げないはずです。お散歩で??荒し、さすがクレマちゃん、まだ実っていないのに、見抜いて、先食いですよ!!

  2. でこで子クール | URL | -

    ぎょえ クレマが真犯人だったとは・・・二匹してぐるかもね
    でもドギーも何かしらもぐもぐしてるしくんくんしてる そして吐く・・・
    だから庭の立ち入り禁止を命じました ははは 散歩も行かないし庭にも出れないドギー 私と同じひきこもりですわ

  3. ten | URL | -

    ぎょっ!

    クレマもかいな~!
    この写真、悪そうな顔してるねぇプププ
    ホント暑くて参るね~今日は自分がすっぱい匂いしてて
    すんごい気まずかったです・・・

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ。

    万歩計付けて歩くといいですよ。
    エレベーター使わずに階段を使うようになります。
    ちょっとしためんどうな事も『歩数稼げるかな?』
    なんて~。自己満足の世界ですけどね。

    万歩計忘れると、途端動きの悪い私に逆戻りですけどね(笑)
    散歩で歩数稼ぐのは難しいですよね?わかります?
    積み重ねかなぁ・・・へへ。

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    tenさんへ。

    しょぼっしょぼ顔。
    モカちっくだよね~。
    やっぱり親子だぁ。
    ちーのは、キャブ似だな。

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこで子クールさんへ。

    ドギーくんもか~ぷっ。
    草好き犬なんだね。
    クレマにも困ったもんだ。
    は~っ。
    私も、ひきこもり主婦だよ。
    あっ。ひきこもりがち主婦かな?

  7. そらさくママ@会社 | URL | oljw5S0k

    おぅっ!!

    クレマちゃんだったんですか!!!
    キャブくん疑ってごめんよぉ(^▽^;)
    よごれ犬…
    うちのそらが一番よごれかも~(;´Д`A ```

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    そらさくママさんへ。

    そうだったんです。
    クレマが・・・・。
    どんどんよごれていく~。
    てっきりキャブかと・・・・。
    は~っ。
    よごれ2 です。ウチは。
    そらくんも よごれ ですか?
    キャブと似てますもんねっ。(笑)

  9. じゅんこ | URL | jhbPlDeg

    あははっ犯人はクレマちゃんだったのね~
    こっそり食べてたんだ(笑)
    私もてっきりキャブくんかと・・・
    ごめんよぉーキャブくん!!
    クレマちゃんのこの顔、ちゅらも悪い事した時に良くする顔だぁ~


  10. みっきー | URL | -

    はじめまして♪

    そらさくママさんの別館からきました(o^-^o)

    キャブ君とうちのシフォンが同じ誕生日だと知っておじゃましたら
    なんと!!我が家を鏡に映したよなキャブ君とクレマちゃんが。。。(^v^)
    女の子でありながら、やくざちっくなシフォンを迎えて
    先住犬キャロルもよごれ犬になりつつあります(;>_<;)
    よかったら仲良くしてくださいm(__)mペコッ

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    みっきーさんへ。

    どもども。
    そらさくママさんの所から・・・遊びに来てくださったんですね~
    ウェルカムです。
    はじめまして♪
    ウチのキャブとシフォンちゃんが同じ誕生日なんですか~。
    嬉しいなぁ。
    後で遊びにいきます~。

    やくざちっくかどうか ブログのリンクに 
    『よごれ度チェック』があるので、
    よかったら、1度やってみてくださいな。

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    じゅんこさんへ。

    あれっ?
    さっきコメント送信したはずなのに出来てなかったみたい。
    遅れてすみません♪

    そうなんです。
    犯人はクレマでした。
    キャブだろうと勝手に決め付けて『ダメ・ダメ!』叫んでました。

    ちゅらちゃんも ショボショボ顔しますか~?
    同じだ・・・・。
    顔ですぐわかるよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/123-7cdfb924
この記事へのトラックバック


最近の記事


