スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高麗人参。

2005年06月16日 18:12

昨日、ご主人1がこんな物を持って帰ってきた。

d0616.jpg


高麗人参 って・・また微妙。
(私にチャレンジさせようって魂胆かい?)

・・・・と思ったら自分で食べた。(セーフ)
ご主人1>『 身体にいいらしいよ。』
     『 ふ~ん。』
ご主人1>『食べてみ?味しんで。』

食べてみると・・・
     『 なんか土の味がするんだけど・・』
  (さっき、味しないっていったよね?)
ご主人1>『 木の根っこの味だな』
(そんなん、食べた事あるんかい?)
仕方ないのでお茶で流しこんだ(歯にキャラメルみたいにはさかる)
どよ~ん
なんだか空気が入れ替わってしまった。

一体身体にいいって何にいいのだろうと、箱の裏を見ると・・
見るだけムダでした。
わ・か・り・ま・せ・ん!


そうそうこの間受けたキャブクレの健康検査の結果が届きました。

結果、特に異常はみられません でした。

一応公開します。(まぁ興味ないよね)
(人間みたいに基準値超えたら ↑ があります)
増加中みたいだな。

キャブ
 
キャブの結果


クレマ
  
クレマの結果

今日は10936歩。
(雨ですな)

スポンサーサイト


コメント

  1. でこで子クール | URL | -

    まずいよね 高麗にんじん 私は以前独身時代に課長が飲ませてくれて「おおええ」ときたよ
    なのにまた母が 韓国の添乗員さんに「わたしらはにんじんのむのでこんなにげんきなんです」というのを人参と勘違いしてて これよと教えたら味見もせずに買い・・・結果キッチンにあいたまま放置されてるよ
    なんかきっと養命酒みたいな効果だと・・・
    いやあんなの毎日飲むくらいなら早く死んでいいよ! 韓国の人は蜂蜜いれて冷やしてペットボトルに入れて持ち歩いてた ぎょえ
    くさいよね かなり・・・

  2. えみ | URL | -

    健康診断♪

    高麗人参・・・すごい微妙。というか私こういうちょっと怪しげなものにトライできないんですっ。
    なので旅行とか行っても知らないものを食べることなんてなくて、いつもと同じ無難なお食事です。だから好き嫌い多いのかも!!
    以前高麗人参キャンデーってのをいただいたけどどうしても食べることができなくて(汗)
    食べてたら木の根っこだったのかな?(^^)

    健康診断、異常なくてよかったですっ(*^^*)
    きちんと調べてもらうと安心ですよね~。
    ロコもコレステロールは高いかも!!

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこで子クールさんへ。

    まずい!!
    根っこの味。私の食べたのは・・・なんだか加工されてグミみたいな
    くっちゃくっちゃ系のシロモノでした。
    参った。
    ヘンテコな物はダメだね~。
    そうそう、韓国の人が 土産物 で持ってきてくれたらしいよ♪
    韓国の人は 高麗人参 好きなんだね~。
    早く死んでいい って・・・同感だな(笑)

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    えみさんへ。

    えみさん。怪しげな物苦手ですか~。
    私は、どうにも、好奇心が止められません。へへ・・

    高麗人参キャンディ←食べてみたい。
    ってか、多分根っこに砂糖入れた味なんだろうなぁ。

    健康検査。
    無事完了です。
    心臓も大丈夫でした。
    ウチも興奮すると『フンガ、ゲフォ!』なので
    もしや?心臓かな?とドキドキでしたが大丈夫でしたよ。
    コレステロールはキャブは絶対高いと思ったけど。
    やっぱりでした。
    はいはい。明日から、キャブはまた、ダイエットです。

  5. じゅんこ | URL | jhbPlDeg

    以前会社の人のお土産で、高麗人参のチョコレートを食べた事がありますよぉ~
    最初はおそるおそる食べてみたんだけど、意外と味も普通で美味しかったです。
    土の味もしなかったし(笑)
    結構みんなに人気で直ぐに無くなってましたぁ~( ̄ー+ ̄)

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    じゅんこさんへ。

    ほほ~っ。
    高麗人参チョコレートですかっ。
    スゴイ♪
    味しなかったですか?
    土の味・・・。(笑)
    チョコレートで味かくれるんだなぁ。
    なら、カレーとかに入れたら分からないかもね~
    今度カレーに入れてみよっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/125-1639ec0f
この記事へのトラックバック


最近の記事


