スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長浜

2009年06月03日 06:00

j090522-61.jpg

佐賀からの帰りは、海岸線を通り

福岡から高速に乗ろうと思い福岡へ

j090522-60.jpg

焼きラーメンっていうのが食べたかったんだけど

福岡が都会すぎて道もわからず


前に連れてきてもらったこの店に決定

なんだか最初来た時はやかんに驚いたけど

ヘビィな感じのラーメンで好き。

硬い玉。
スポンサーサイト


コメント

  1. カノンママ | URL | -

    Re: 長浜

    ぬおっ!長浜だ!替え玉したかな?
    座ったらすぐラーメン出てきたやろ(笑)

    あらためて、きゃぶくれさんの行動力に脱帽です・・・凄い!!
    今回鹿児島以外の九州は全部まわってますよね~
    次回はどこのツアーかな?

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    替え玉←したよー
    うん。 座ったらすぐラーメン出てきた←びっくり(笑)
    そうそう
    今回無計画で、滝を回ったんだけど
    気がついたら・・・行く予定じゃない宮崎まで
    行ってました・・・・
    そ、そ。
    鹿児島以外の九州は全部まわってました~

    今回旅の計画も立てられず、キャバmamaさんのところ
    にもお邪魔できずじまいで
    カノンママさんともいつかお会いできたらなーi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


