スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5/23 トリーオロッテ

2009年06月03日 08:00

j090523-1.jpg

岡山のConanくん宅へ

お邪魔してきました。
j090523-2.jpg

右がクレマだったのね・・・・

おそろいの洋服でどっちがConanくんか

パッと見 わからなくなってます。


この洋服 maiさん手作り。

もーホント可愛い洋服。

j090523-4.jpg

キャスオにも色違いでオソロイの洋服。

いつ見ても可愛いーコナさま。

j090523-9.jpg

コナさまの視線・・・

j090523-3.jpg

集合写真 目でお話されるコナさま。

j090523-5.jpg

コナ>「悪いが、キャスオから目を離すんじゃないぞ」

(ハイ、コナさま)

瞬時に要注意人物を特定。

さすがは、名探偵!

j090523-7.jpg

Conanくんのホームなのに なんかだかアウェー感。

ごめんよぉ。

j090523-10.jpg

今回もめっちゃ豪華なランチをありがとー!!

しかも。普段、食べた事ない料理で

美味しくて ガッツいちゃった・・・・

洋服もありがとう。大事にするねー。

スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    Re: 5/23 トリーオロッテ

    もー、すごいねー!!
    九州1周旅行??
    見所満載で羨ましいよ~(≧∇≦)
    あたしも1度は行ってみたいわ・・・。

    コナン君、キャス君が苦手なんだっけ??
    耳がペターンってなって警戒してる顔がめっちゃ可愛いんだけどっっ♪

  2. ryoko | URL | -

    Re: 5/23 トリーオロッテ

    コナンくんちでは気づかなかったけど、
    みんなロッテ服だったんっすねー^m^
    めちゃカワユス♪
    自分ちなのにアウェー感、ヒシヒシと感じまふw
    でもそんなコナさまがかわゆい*^^*

  3. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    ぷぷ。
    うん、ほぼ 九州
    去年鹿児島行ったので
    今回は大分中心に上のほう・・・

    九州まだまだ行きたいところがいっぱいだよー。
    うん、 コナン君、キャスオが苦手なの
    キャスオは、ぐいぐいいくからね
    困りがおがめっちゃキュートでしょ?
    ぷぷi-265

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    うん。
    みんなロッテ服だよー
    可愛いよねー
    自分ちなのにアウェー感←ちょいちょい、存在も消せちゃう
    コナさま可愛いよーi-265

  5. mai | URL | -

    Re: 5/23 トリーオロッテ

    名探偵だったんだね~ぷっ
    そうそう存在感を消すよね。
    実は普通のときも消すときがあって探すもん
    クレマちゃんお疲れだったのかなー
    乗せるよね~!!!

    ↑ブログトップの写真すごくいいね!!!

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    うん。
    目でものをいう探偵さん

    あ、探偵さんって言うと
    ナイトスクー○みたいだね。ぷぷ

    うん、うん
    さすがは名探偵
    存在も消すよね・・・・・

    クレマもキャスオも長時間の車で
    久々快適空間に くつろいちゃったよね。。。

    top←ほんとは
    大きな牛像で全体が切れちゃって足だけに・・・・
    ホント楽しい時間をありがとーだよーi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


