
--年--月--日 --:--


へろへろで

2009年06月14日 22:00

j090614.jpg

週末はへろへろになってきました。

相当お疲れのクレマ。
j090614-2.jpg

天気も良くて暑いし友達と

岐阜まで川遊びBBQしてきました。

j090614-4.jpgj090614-5.jpg


今年も新じゃがを頂いたので、ジャガバターチーズ。


j090614-1.jpg

ここの川、まぁまぁ水はキレイだし

浅い川と深い川の二本立てで

浅い川限定のキャスオでも大丈夫。

j090614-3.jpg

深いところは浅瀬より応援のみのキャスオ。

どうしても ずぶ濡れ具合に差があるクレマとキャスオ。

j090614-6.jpg

川遊びの後は、車の周りをぐるぐる回り続けて

どうにかして車に乗せてもらいたいキャスオ。

キャンプ嫌いは今年も健在ですわ。



コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    いいなぁ~♪

    川遊びBBQ最高だねぇ~!!
    しかも川の水がめっちゃ綺麗♪
    うちもこんな所で遊ばせたいなぁ・・・。
    浅いところと深いところがあるのがいいよね!!
    うちもるぅたんは深い所もOKだけど
    レンは浅いところしか行かないからさ。

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    ぷぷ
    川遊びのシーズンだね
    ワンコもだけど
    人間も楽しんでるよ
    レン王子も浅瀬限定なんだね
    ウチもキャスオが
    浅くないと入らないので
    ちょうどいいくらいの川でいいよi-265

  3. メルママ | URL | Uru4/kPU

    Re: へろへろで

    お久しぶりですぅ~♪
    今・・・ まとめて読ませてもらったよん。
    いや~ きゃぶくれ★さんは
    やっぱ オモロですなっ♪

    トリーオロッテって何?と思いきや・・・
    ロッテの可愛い洋服着た3匹の事だったり
    猿&キジとのナイスショット
    笑えたわ~♪

    そして、 川遊び&バーベキューの季節到来ね♪
    こっちは まだ寒くてねぇ~
    川遊びなんてしたら、メル心臓麻痺起こして
    死んじまう。
    っていうか その前に川で遊べないしぃ~
    ギャハハっ・・・  良かったわ。

    キャス君 少しずつ深い所に慣れてくれると良いねv-8

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    こちらこそ♪
    読み逃げばかりですんませんっ。

    そ、そ
    岡山はももたろうさんなの。
    猿&キジ銅像とか
    いろいろあったよー

    もうなの
    もうこっちは30℃を越える勢いの夏日だったよ
    朝から汗だくの季節到来だよ・・・
    わぉ!!
    羨ましい、、、まだ寒いの??
    いいなー

    ぷぷ
    キャスオは泳ぐのにはむいてないみたい。
    完全なインドアタイプだよ。

    メルちゃんのくつ下可愛いね。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


