サイクリング始めました

2009年07月12日 19:00

j090711-0.jpg

しばらくぶりでございやす。
なんとか仕事も落ち着き

週末はサイクリングに行ってきました。

きゃ>「サイクリングなんぞ、始めおって・・・」

(迷惑そうなキャスオ)
・・・・といっても

へたれなので、車+自転車の旅

j090711-3.jpg

折りたたみ自転車を2台購入し車に積んでの

中途半端ecoでよろしくお願いします。

クレキャス用にカゴも搭載

j090711-1.jpg

クレマは、まんざらでもないご様子

j090711-2.jpg

お城サイクリングー!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    Re: サイクリング始めました

    じゃあお城周辺をバイセコーしてるカッポー(カゴにそれぞれキャバズ)がいたら、
    間違いなくクレキャス一家なのね♪
    うんうん♪ぜひとも遭遇したいもんですわ^m^
    見つけたら全速力で追いかけますので、スローダウンでお願いしますw

  2. mai | URL | -

    Re: サイクリング始めました

    自転車いいね~~
    中途半端eco了解!
    いいのよいいのよ完璧ecoは難しいのよっ
    飛び降りようとしない?のよね?
    まんざらでもないご様子なら。
    コナンがパピーの頃、かごから飛び降りたよ~
    あせったよ~

  3. カノンママ | URL | -

    Re: サイクリング始めました

    うけるーっ
    キャスオさんは口元キンチョー気味だし
    左手に力入ってるのに、さすがクレマ姐さん
    余裕のお顔だよ~
     
    私もチャリで散歩行ってみようかな~
    随分乗ってないからカノン乗せたら
    フラフラしそうだな・・

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    ぷぷ。
    お城付近をバイシセコーしてる変な人がいたら、
    間違いなく私らですわな

    大阪城はまだ 行ってないので
    大阪城に出没するかも
    もちろん。
    STOPいたしますよー。i-265

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ*

    うん
    なかなかだよー
    安物自転車だけど
    結構、快適だよ
    そ、そ ecoは中途半端でよろしくね
    うん。
    いまのところ
    キャスオもクレマも 飛び降りようとしないよ
    キャスオはそんな度胸もないよ
    ぷぷ
    コナ様←飛び降りちゃったの?!
    びっくりしたでしょー
    大丈夫だったんだよね?

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    ぷぷ
    緊張の口元←さすが!見逃しませんな?
    クレマとキャスオはいつも正反対で
    今回も
    キャスオはヒュインヒュイン
    ないて・・・なんとか
    自転車から降ろしてもらいたそいうだったけど
    少しづつ 修行させるつもり
    ぷぷ
    カノンちゃん乗せて
    サイクリングどう?i-265

  7. メルママ | URL | Uru4/kPU

    Re: サイクリング始めました

    おほほーっ
    サイクリングかぁ~♪

    足腰が丈夫なワンズだから可能なんだよね。
    素晴らしいっ。 フフフっ
    もう少しで紫蘇とか、夏野菜沢山貰う時期突入でしょ~
    また 忙しくなるだろうからv-8
    今のうちに 沢山楽しんでね。

    熱中症対策 忘れないでよぉ~ v-91

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    うん。
    サイクリングをメタボ対策で
    始めましたっ。

    足腰が丈夫なうちだけは
    カゴに乗せられるよね・・・


    おーーーーっ。
    すご。

    昨日、夏野菜をどっさり
    頂いて ナス・キュウリ・トマト
    インゲン・かぼちゃ を毎日食べてるよー

    ありがとう
    熱中症対策しなきゃね・・・・
    トライは黒が多いから
    暑くなりやすいし・・・

    こっちは30℃を連日越えて
    昨日まで35℃の猛暑だったよi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事