7/24 命日

2009年07月24日 08:00

j0724000

今日はキャブの命日。

キャブが虹の橋を渡ってから・・・4年経ちます。

(早い・・・。どうりでクレマが5歳なワケだ。)

セミが鳴き始め梅雨明けに時期になると

あの日のことを思い出す・・・


私達が出掛けるようになったのもキャブのおかげで

キャブと清里へ旅行へ行ったのがきっかけだったよね

キャブありがとう。

後悔しないように日々大事するね。
スポンサーサイト


コメント

  1. ryoko | URL | -

    Re: 7/24 命日

    私もお出かけするようになたのはアルのおかげ。
    まだまだ遠出らしい遠出ができてないけど^^;
    今を大事にしなきゃ!って、教えてくれるのは、
    いつもお別れした子なんだよね。

    ↑ガンダム、旦那も行きたいって言いそうw

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    夏インドア夫婦だったので
    お出かけするようになったのは
    キャブのおかげ・・・
    ryokoさんも同じなんだねー
    これからどんどん
    おでかけできるといいね

    ぷぷ。ガンダム恐るべし・・・i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事