
--年--月--日 --:--


まさか自分が並んでいるなんて。

2009年07月26日 12:00

j0725-1

昨日はコレに行ってきました。

j0725-0

TVで並んでるを見て。
スゴっ。と思ってたけど
まさか自分が並ぶなんて想像もしてないよ。

朝一番は混んでるだろうと思い昼ごはんを食べて会場へ。

午後は、スイスイは入れるのかな?と思っていた自分の考えの甘さにびっくり

恐るべし・・・・ガンダム

まさか、まさかの4時間待ち

よ、よじかん?!

会場には30分ほど並んだら入れたんだけど・・・・

j0725-2

限定グッツを買うのに4時間らしい・・・

しかも ほとんど売り切れ。

今から並んでも 商品ないかも宣言してた。

当然並ぶハズもなく・・・

ご主人1が買おうと思ってた限定ガンプラなんて

残ってるワケないやな。


j0725-4

とにかく小さいものに大きな大人が群がり パシャパシャ。
なにがスゴイのか・・・私にはさっぱり・・・・


でも↓これはなんかすごいと思った。
ぷぷ

j0725-8




フル稼働で大量生産?

本当に作られてたっぽい。

へんなリアリティがそこにある。

j0725-3 

j0725-9 j0725-10

ここに座るだけで30分待った。

j0725-7

j0725-5

この人も来てた・・・・。

j0725-6

1/1 らしい。

こんなに並んだのって・・・

ヤマダ電■のオープン以来かも・・・・

汗っだくの週末ですわ。








コメント

  1. でこ | URL | -

    Re: まさか自分が並んでいるなんて。

    きゃ~ これは どこどこ?
    うきき 興奮しそう!!だよっ
    お台場の あのガンダムも見せたいけどっ
    もう 旅行は ムリって~!!
    いいな いいな 今度じっくり 写真みせてね~
    お兄さんきたわけじゃないよね?

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    ここは名古屋の港。

    前に船に乗って花火見たところの近くだよー
    そうだよね
    ファーストガンダムだから
    大人ごのみのうききくんが好きだよね?
    名古屋限定のグッツがたくさんあるって
    聞いたから 買えたら
    送ろうと思ってたんだけど
    4時間待ちで断念・・・・。
    1/1←すごいよね
    うききくん喜びそうー

    お兄さんは来てないよー
    今回うちら2人でなにも買えず
    大汗かいて帰ってきたよi-265

  3. メルママ | URL | Uru4/kPU

    Re: まさか自分が並んでいるなんて。

    お台場以外でも やっていたんだねぇ~。
    ザクの大量生産・・・ 裏方を見てみたい
    どんな感じで、ザクザクっと作られてるのか?
    うっ、 寒っv-12

    うちの旦那の部屋もガンダムだらけで
    恐ろしいでぇ~
    フィギアで  探せなかったものを
    ガンプラで作ろうとしてて、
    最近老眼になったみたいで・・・
    細かい作業面倒だぁ~ と、作っていないのが
    あるのさね。  アハハ

    代わりに私が作ってみるか。  フフフッ

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    うん。
    ぷぷ
    名古屋がガンダム生誕の地らしいっす。(笑)
    ザクの大量生産はリアルに面白かったけど
    ガンダムの世界は難しい・・・

    ガンダムだらけなんだね
    ウチは、ゲームが中心なんだけど
    ガンプラ←って奥が深いらしいねー
    ウチも名古屋限定ガンプラって
    ワードにひかれて行ってきたけど
    現場で買えずじまいですわ。。。。。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


