スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


30秒の誕生日プレゼント

2009年07月27日 19:00

j090727-0.jpg

今日はクレマの誕生日。

今年で5歳(6.3キロ)になりました。

そんな今日は・・・

30秒のプレゼント。

j090727-1.jpg

必死さは伝わるけど

一個づつ出しては食べ・・・出しては食べ


でもって、キャスオに威嚇。

j090727.png

そんなことしてたら・・・・終了ー

計3個の 誕生日プレゼントですわな。

後は、ご主人1がワッフォでも焼くだろう・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. 空ママ | URL | -

    Re: 30秒の誕生日プレゼント

    お誕生日おめでとうございます♪
    この1年も元気でファンキーなクレマちゃんでいてくださいね♪
    「やんのか!こらあ!」のクレマちゃん、かなりカワユイわ~♪
    威嚇する暇があったら、もっと食べとけば良かったのにね!(笑)

  2. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    Re: 30秒の誕生日プレゼント

    クレマ姫
    お誕生日おめでと~!!

    30秒ってなんだろーって思ったら
    30秒食べ放題だったのね♪
    なのに3個って(笑)
    そんなクレマ姫が好き。

    あっと言う間に5歳なんだねー。
    お出掛けしまくりの楽しい1年になりますようにっっ♪

  3. ryoko | URL | -

    Re: 30秒の誕生日プレゼント

    クレマちゃん、お誕生日おめでとう~♪
    30秒で3個だなんて…
    奥ゆかしいと思ったら、威嚇なのねw
    こんなに可愛いのに、そのギャップがたまらなく好きです♪
    キャスくんと一緒に、
    美味しく楽しく健やかな1年になりますように☆

  4. カノンママ | URL | -

    Re: 30秒の誕生日プレゼント

    クレマ様、お誕生日おめでとう!!
    夢の30秒間だね~なのに3個て・・・笑っ。
    案外ガブッとくわえられないもんなんだー
    食べることより威嚇を優先した姐さん大好きです!
    威嚇されたキャスオさんを想像すると笑えますっ。

    健康で楽しい1年が送れますように♪

  5. chachie♪ | URL | -

    Re: 30秒の誕生日プレゼント

    クレマ姐さん、お誕生日おめでとう♪
    30秒のプレゼントってなんだろう?って思ったよ。
    くくくっ。。。(笑ってるとこ)
    何気に入れ物に顔が挟まったら。。。なんて想像してしまった。
    クレマちゃんで良かったわ~。
    キャスオさんだったら・・・(想像して笑ってしまった)
    なんつってねぇ~♪
    威嚇してる姐さんの動画が見たかったカモ~!
    これからも元気いっぱいなクレマちゃんで居てね。

  6. よっちゃん | URL | -

    Re: 30秒の誕生日プレゼント

    クレマちゃん、お誕生日おめでとうe-313

    お嬢様は、上品でいいわねe-266
    ナイトだったら、30秒で半分は食べるわ(^^;A
    威嚇してるお顔も、可愛いe-266

    5歳の1年も、楽しく元気に過ごして下さいねe-343

  7. りか | URL | jBF0.PZA

    Re: 30秒の誕生日プレゼント

    遅くなっちゃったけどクレマちゃん、お誕生日おめでとう~v-424

    クレマちゃん、30秒で3個とはお上品ね。
    うちの子達ならガツガツ食べて半分くらいはなくなっていそうだよ(笑)

    この1年も健康でキャスくんと楽しく過ごしてねぇ~v-410

  8. メルママ | URL | Uru4/kPU

    Re: 30秒の誕生日プレゼント

    きゃーっ 出遅れてしまってごめんなさい。
    クレマちゃん お誕生日おめでとう~♪

    5歳だなんて、若いっv-10
    これからも キャスくんと
    元気で楽しい日々を過ごしてね。

    それにしても、30秒で3個とは・・・
    メルだったら、一口に3個で、
    30秒だと軽く20個はいくだろうなぁ~v-8
    年寄りでも、お散歩仲間の中では
    上位3位に入ってるもん、   フフフっ

    威嚇する暇あったら、もっと食べれば良いのにぃ~
    本当~ 動画で見たかったわv-221

  9. きゃぶくれ★ | URL | -

    空ママさんへ*

    どもども
    ありがとうございます。
    クレマも5歳でございます♪
    威嚇する表情にも
    年々すご味が増してきました
    今年もファンキーな一年目指して
    がんばります。。。i-265

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    どもども
    ありがとうー!!
    そうなの
    私からは
    30秒のプレゼント(笑)
    で7、たった3個・・・ぷぷ
    ホントだよね
    あっという間に5歳だよー。
    今年も健康でおでかけできる
    一年にしたいよ。i-265

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    ありがとー!!
    30秒でたったの3個だったよ
    もっとガツガツいくかと思ったら
    ご丁寧に1つづつ出して
    食べてた・・・・
    ホント健康にすごせたら
    うれしいなーi-265

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    どもども
    ありがとうございますー
    そうそう
    夢の30秒間をプレゼントと思ったのに
    サプライズではない動きだったよ
    ぷぷ
    威嚇されたキャスオ← 目が「ヒィー」
    ってドンびき
    してたよ
    健康で楽しい1年をすごせるよう
    がんばりますーi-265

  13. きゃぶくれ★ | URL | -

    chachie♪さんへ*

    どもども
    ありがとー!!
    三十秒のサプライズのつもりが
    ドキドキ感ゼロの
    あるいみ びっくりの30秒だったよ

    顔が挟まる←ぷぷ
    キャスオなら可能性あるかもー
    挟まったらキャスオ焦ってるだろうね・・・
    クレマは挟まってもクールに何も無かったかのように
    してるよ。きっと・・・

    威嚇してる姐さんの動画← ドスの利いた重低音が
    笑えないかも。。。
    ありがとーi-265

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    どもども
    ありがとうございますー
    ナイトくんなら
    半分いっちゃう?
    ワイルドでいいなー!!
    威嚇してる顔←見て友達が真顔で
    コワっ。って言ってた。。。ぷぷ
    楽しく元気に過ごせるよう
    がんばりますねi-265

  15. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ*

    ありがとう!!
    30秒で3個とは・・・
    競争社会では勝ち残れそうもない感じでしょ?
    裏ボス的な感じなんだけどね
    私的には
    ワイルドに がっつく かな?
    って思ってたケド意外だったよ

    うん。
    また1年・・・健康で楽しく過ごしせるよう
    がんばるねi-265

  16. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    ありがとー!!

    ぷぷ
    もう 5歳だよ
    早いよね^

    そうそう
    もっとがっつり食べると思ったら
    意外だったよ・・・
    1個づつ焦りもせず食べてたから

    ちょいちょいガッカリ
    キャスオはどうだろう・・・

    多分、よだれでクッキーが
    ベッタベッタ?!

    動画←今度もっと怖い顔の時
    撮ってみるね。。。。ぷぷ

    若いっ←ぷぷ
    メルちゃん目標にクレマにも
    がんばってもらうねー
    ありがとーi-265

  17. でこ | URL | -

    Re: 30秒の誕生日プレゼント

    おめでとう♪
    もう まったく 月日が覚えられないですっ
    っていうか クレマ もう5歳?
    ドギーはじゃ 5歳と思ってたけど 6歳になったんだっけ?
    あれれ そんなことすら 分からなくなってしまってます(涙)
    ふふふ 3個で終了か~

  18. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    ぷぷ
    そうなの
    もう5歳だよ。
    早いよねー!!
    ドギーは6歳?
    クレマより早かったよね?
    そ、そ 3個で終わったプレゼント。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


