スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青い・・・・・・。って

2009年09月01日 21:00

d090901.jpg

気がつけば・・・一ヶ月放置。

いかん、いかん。

今日ようやく更新。

8月は仕事が忙しく、ドラクエも忙しく

DS持ったまま 寝る という

子供のような毎日を送っておりました。 
今週末、友達と日帰りで富山へ行ってきました。

ぐるりと往復600キロ。(ご主人1の運転で)

d090901-1.jpg



青巻?

富山名産らしいの?

長崎の緑色カマボコでもかなり ビックリしたのに


 ・・・って

ちなみに なるとの様な渦巻きタイプ。

味は・・・・・?


もしかして??


ブルーハワイ



だったら、ビビるぞ。
スポンサーサイト


コメント

  1. なごみ | URL | .MDwxVW6

    Re: 青い・・・・・・。って

    青いよう!!!
    夫もつい先日、富山に出張してきたばかりです。
    お土産は鱒寿司かと思ったら、しろえび紀行(おせんべ)でした。

    ご無沙汰してます。
    この夏、猫が仲間入りしたのをきっかけに、
    新しいblogを作ってみました。
    お時間あったら覗いてみてください。

  2. ryoko | URL | -

    Re: 青い・・・・・・。って

    あぁ良かった!ご無事だったのねw
    なんか…ものすごーく余計な心配をしてました(爆)
    キャスくん、きゃわゆい♪
    パステルな青ですねー^m^

  3. カノンママ | URL | -

    Re: 青い・・・・・・。って

    オットー!!よかった~何かあったかと
    少し心配してましたが、『ドラクエ』で
    何よりでした、笑。息子は『すれ違い通信』
    をする為に不必要に出かけてますよ

    凄い青色のかまぼこだね~
    見た目甘そう・・・食べるとベロに色が
    付きそう・・(笑)

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    しろえび←うんうん
    私もおみやは 白エビ系御菓子に・・・
    やっぱり 人気?


    ワォ!!
    ネコさんが仲間入り?
    早速伺いますーi-265

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    どもども
    急な仕事で猛烈に忙しくなり
    ドラクエも重なり・・・・
    PCから遠ざかっておりやした
    クレマもキャスオもガンガン元気です
    ご心配かけましたー

    うん
    すごく パステルでしょう?ぷプ

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    カノンママさんへ*

    どもども
    ご心配かけましたー

    そうそう『ドラクエ』は時間がかかりますわ
    私もマックですわ。

    目の覚めるような
    青でしょ?
    割と甘めのかまぼこ
    味は普通で安心しました。

    着色料 青色1でした
    プぷi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


