普通

2009年09月02日 21:00

d090902.jpg

昨日の富山名物?

味は、カマボコでした。

(あ、当たり前か?)

スポンサーサイト


コメント

  1. レンママ | URL | 8VFDsj1w

    Re: 普通

    久しぶり~!!
    もぅ~、びっくりしたよ。
    何かあったかな??と・・・。
    でも、元気そうで良かった♪

    青いかまぼこ、
    見た目は清涼感のあるお菓子っぽいよね!!
    味はかまぼこなんだ??
    なんだか甘そう(≧m≦)ぷっ!

  2. よっちゃん | URL | -

    Re: 普通

    ソーダー味かラムネ味だったら、よかったのにねv-415

  3. jun | URL | uP41QbLw

    Re: 普通

    綺麗な色ですねぇ!
    ちょっと普通で残念?!

    思い込んだ味で想像しちゃうから
    怖いですよね!

  4. メルママ | URL | Uru4/kPU

    Re: 普通

    お仕事忙しいのだろう~
    けど、 なんかあったかなv-236
    心配してましたっ。
    何事も無く、クレマちゃん達元気だし
    きゃぶくれ★さんも元気そうでホッとしてますv-238

    それにしても、凄い色っ・・・
    私には消しゴムにしか見えないわ。 アハハっ

    青色1号 プフフッ
    なんか ウケル~v-8

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    レンママさんへ*

    うん、うん
    ご無沙汰です。
    先月末まで仕事がバタバタで。。。

    今は落ち着いたよー
    青いかまぼこって ヘンな感じするよね
    うん
    そうそう
    ゼリーみたいに思えてきたよー。
    ホントお菓子みたいだね。i-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    よっちゃんさんへ*

    わー、そうそう
    ラムネとか
    ソーダっぽいですな。i-265

  7. きゃぶくれ★ | URL | -

    junさんへ*

    なんか
    色鮮やかな感じでしょ?

    カマボコにこの色
    って不思議な感じがしたよ

    どういうふうに 食すのかは
    不明なんだけどぷぷ

  8. きゃぶくれ★ | URL | -

    メルママさんへ*

    ありがとー
    仕事も急に忙しくて
    加えてドラクエも・・・・
    全然、元気ですよ
    もちクレマもキャスオも
    耳かゆ で獣医さんには行ってるけど
    あとは・・・・何事も無く感謝な毎日。

    うん。
    すごい色でしょう?
    ピンポーン!!!

    青色1号←でしたよ。
    さすが ですな。
    消しゴム← その通り!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事