そろそろ秋・・・

2009年09月13日 21:00

d090913.jpg

すっかり秋ですな。

クレマとキャスオも秋の予感。
スポンサーサイト


コメント

  1. jun | URL | uP41QbLw

    Re: そろそろ秋・・・

    本当 朝夜は寒くなりましたねぇ

    今日 紫芋アイス食べてきました!
    スイートポテトみたいで
    甘くておいしかったですよ♪

    あー ダイエットする前に
    食欲の秋がきちゃった・・・・。

    (年中 食い意地はってるような
    気がしますが・・・ 笑)

  2. なごみ | URL | fFjJXlvk

    Re: そろそろ秋・・・

    お利口さんに「待て」してますねー。
    こんばんは。
    毎日、生傷の絶えないなごみです。
    キティーの爪はやたら鋭いです。
    ゆららと小太郎もお芋さん大好きです。

  3. ryoko | URL | -

    Re: そろそろ秋・・・

    まだ9月なのに…夏はあっという間でしたね~^^;
    毎年恥ずかしいほどの新陳代謝ですが、
    これが落ちたら、体重減がないのがジレンマw
    クレマちゃんのおちょぼ口がラブリ~♪

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    junさんへ*

    うん。うん
    朝夜は寒くなったよねー
    長袖でもいいくらい。
    (・・・って言いながら半袖短パンですが。。。)

    紫芋アイス!!
    いいなー。
    紫芋って、テンションあがるよね。

    私もダイエット第二段を来週くらいから
    始める予定・・・
    でも予定は未定・・・ぷぷi-265

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    なごみさんへ*

    こんばんにゃ。
    わぉー生傷←つけてほしいー!!
    もーマジ、可愛いよねー。
    これからの季節
    ネコ様シーズンだよね。
    いいなー。i-265

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    ryokoさんへ*

    うん。
    今年は助かるよねー
    私は、人から 「お願いだから汗ふいて!」
    と頼まれ・・・・
    オペ中の医者より汗だくなんだけど
    さすがに朝晩は
    大丈夫だよー

    この代謝・・・・体重に反映されないのが
    不思議っす
    クレマおちょぼ口だけどビックマウスよ。
    ぷぷi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事