スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


100時間だけど

2009年09月14日 21:00

d090914.jpg

私はカレーがあまり好きではない。

よほどテンションが上がらない限り食べない。

そんな 我が家の カレーはレトルトが多い。

私>「今日、100時間煮込んだカレーでいい?」

と聞いたら・・・

ご>「3分もかからんやろ?」

と、言われた。

いや、いや・・・100時間っす。
スポンサーサイト


コメント

  1. でこ | URL | -

    Re: 100時間だけど

    お久しぶりですっ
    私は子供の頃は カレーは 嫌いなメニューでしたが
    今じゃ 家族そろって カレー好き
    どうしても あの レストランみたいな味にならないのっ
    (といっても ルーが バーモ*ドだからか???)

    ご主人 1家は カレー一家じゃなかったっけ?
    レトルトでも OK?(笑)
    しかも 100時間煮込んだカレーの味 聞きたいっ

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    こちらこそ
    ご無沙汰です
    連休中・・・
    うききくん、大変だったね・・・
    もう大丈夫かな?>
    カレー←は20歳まで
    食べれなかったの。。。
    ぷぷ。最近 少しは食べるようになったよー

    100時間の味、ご主人1いわく・・・「普通」らしいよi-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


