スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その後・・・・。

2005年06月20日 04:31

d0620.jpg


キャブのその後ですが・・・昨日の夜は3時間程しか寝てないです。(へへ・・・私がです)
いつもは8時間以上寝るのに・・・
そうそう。夜中キャブが寝れなかったようで、何度もトイレに行って。
(下痢がひどく・・・)何度も掃除に起きた。
夜中3・4回の下痢で(もちろんキャブですよ)
心配なのはキャブの腫れが昨日よりひどくなっています。
一体なんだろ?
心配性のきゃぶくれ家は今日もキャブを病院へ・・・
はい。我が家に『ちょっと様子をみてください』←これは通用しないんだな。
(下痢がヒドイって電話したら、キャブの尿を持ってきてください)
って言われた。
めちゃ、微妙。
++++++++++つづき+++++++++++++++

だってねぇ~

キャブのおしっこは スプリンクラー と同じなんですな。
ご主人1>『おしっこ手にかかるかな?』
と言って心配してた。
まず、どうやって持って行くかを相談。
マックのフタ付き紙コップ(ホットコーヒー用の短いタイプ) に決定。
(なんで?そんなもの取ってあるんだろね。貧乏性なのかも・・・)
私の貧乏性も役にたったぜ。へへ
キャブの尿を難なくゲットしいざ、車へ乗り込む。
そこで、問題なのは・・・・
車の中でカップが倒れない様にする  って事。
やっぱり車の中でこぼれちゃうと、ダメでしょ

カップホルダーに決定。
『その、コーヒー飲んでいいよ。』って言ってみたいのは山々ですが・・・
こんな時、不謹慎な発言はタブーです。

あ~っ。心配なのは、山々ですが、今日は下痢止めの抗生物質を
キャブに飲ませて様子をみてみますわ。

暗~い話題ばかりになってますので
   
きゃぶくれphoto に少し追加してみました。
( ↑ 土曜日にキャブをカットした時の写真です)


今日の歩数12288歩。
(お疲れですわ)
スポンサーサイト


コメント

  1. mahina | URL | CfpSSrsQ

    こんばんは

    いつもこっそりのぞいています。(←書き込むのに勇気が必要な私…)
    きゃぶくん、なんともないといいですね。私まで心配です。

    しかし、この写真インパクトありますね。

  2. みっきー | URL | -

    キャブ君、心配ですね~(;_q)
    下痢だとお尻痛いでしょうね。
    うちもキャロルはそけいヘルニアで手術したのですが
    手術となると心配ですよね!
    どうにか薬で完治してくれるといいですね。
    そうなるように祈ってます!

  3. りか | URL | jBF0.PZA

    心配ですね

    キャブくんのその後どうですか?
    すごく心配ですね。

    レオもときどきお尻をスリスリしているときがあるのですがそれは肛門腺が溜まっているからのようですけど。
    キャブくんはお尻が腫れているんですものね。
    病理検査の結果がなんともないといいけど・・・
    キャブくん頑張って早く良くなってね。

  4. きゃぶくれ★ | URL | -

    mahinaさんへ。

    キャブは多分大丈夫と思います。
    食欲はあります(無くなった事は1度もありませんが・・・)

    ご心配かけてすみません。
    写真は昨日のキャブ。
    寝不足なのか?あくびばっかりしてましたわ。
    へへ。

  5. きゃぶくれ★ | URL | -

    みっきーさんへ。

    キャロルちゃんは・・・そけいヘルニアですか?
    手術となると心配です。
    どんどん大きくなってきているようなので
    ちょっと怖いです(病名さえハッキリすれば)
    すっきりするんですけどねっ。

    どうもご心配かけてすみません。

  6. きゃぶくれ★ | URL | -

    りかさんへ。

    そのご・・・。
    食欲はあります(へへ)
    コレだけは・・・
    元気は元気なので大丈夫だと思いますが
    腫れだけ・・・・気になります。
    どうも、ご心配かけます。
    元気になるようがんばります。

  7. mai | URL | -

    通用しないよね♪

    様子を見て が通用しないきゃぶくれ家、好きです
    後悔するよりも、行動したほうがいいと思うし!!!
    カップでよくもキャッチできたね・・・感動です
    見学したかったな
    コナンは手を下に近づけただけで、してくれなさそう
    よわっちい&神経質ぽいのよ~
    写真見ました!クレマちゃん、ほんとにひそひそ耳打ちしてるよ~!!!
    でもキャブくんが思う壺ちゃんされていて、笑ったし!!
    そうそう、期待させる作戦のカップをただいま物色中です
    期待させるのに成功したら、TBさせてもらいますね

  8. 矢印 | URL | -

    きゃぶくれさん、こんにちは。
    きゃぶ君、食欲はあるって書かれてあったから少し安心しました。
    下痢と、腫れが大きくなってるのが心配ですね。
    早く病名が分かって最善の治療で回復することを祈っています。
    きゃぶくれさんの通ってる病院は、いい動物病院みたいですね。

  9. オーちゃん | URL | 2PRdxZIg

    こんにちは!

    きゃぶ君、心配ですね。以前、実家にマルチーズ(♂)がいたのですが、
    この子もお尻に腫瘍ができました。たしか、7・8歳の頃だったと思います。
    で、病院で観てもらって、大きくならないようならなにもしない方がいいということなので、そのままにしてました。ただ、このわんこの時は便秘も下痢もしてなかったので、あまり検査もしませんでしたが・・・

    「よごれ度チェック」しようとしましたが。行けませんでした・・・・・

  10. きゃぶくれ★ | URL | -

    maiさんへ。

    はい。様子を見てが・・・通用しないきゃぶくれ家は今日もまた
    病院へ(笑)
    カップキャッチは、ご主人1が任務遂行しました。
    私は極度の不器用なので、この任務は無理です。
    散歩中だった為、ちょうど、クレマのう○こを取ってたので私も見逃してしまった。
    へへ・・・。
    期待させカップ物色中ですか?
    コナンくん小顔だから・・・サイズ豊富に選べますな。

  11. きゃぶくれ★ | URL | -

    矢印さんへ。

    どうも。どうも。
    ご心配かけます。
    キャブですが・・・今はなんとか落ち着いてます。
    暗い話題ばかりですいません。
    なんとか、元気にしてみせます(私じゃなく、先生に頼みますわ)

  12. きゃぶくれ★ | URL | -

    オーちゃんさんへ。

    そうですか・・・お尻に腫瘍が・・・・
    でも手術しなくて済んでよかったです。
    ウチもなんでもないといいなぁ。
    病理検査って・・・・なんだか怖いです。
    ご心配くださり、どうもありがとうです。

  13. じゅんこ | URL | jhbPlDeg

    心配です

    どんどん腫れてきてるなんて・・・
    キャブくん大丈夫ですか?凄く心配です。
    早く検査結果が出て、入院とかにならないといいのですが。
    キャブくん1日も早く直るといいですよね。

  14. きゃぶくれ★ | URL | -

    じゅんこさんへ。

    今日は、ついに おしっこ が自分で出せなくなり、気分は最悪でしたが
    思いきって病院を変えたら、適切に治療してもらいなんとか・・
    少し元気になった気がするキャブです。
    前に、キャブの捻挫をレーザーで治してくれた病院ですので安心。
    キャブの先輩犬のケビンのかかりつけ。
    家から遠いので、今回は違う病院へ行ったのが間違いだったかも?
    (そこも、いい病院なんだけどね~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cabkure.blog4.fc2.com/tb.php/129-3776affa
この記事へのトラックバック


最近の記事


