9/19 米子大瀑布(長野)

2009年09月23日 12:00

j090919-JPG.jpg

9/19 9:00 米子大瀑布
金曜の夜に家を出て渋滞しらずで 長野県須坂市へ・・・
10月の土日祝日は紅葉の為、一般車両規制になるらしいので
9月のうちに訪爆できて良かった。


j090919-0JPG.jpg

では、3つの滝を巡ります

j090919-1.jpg

まずは不動滝に到着。
滝のしぶきが気持ちいいー。
ここまで25分

j090919-2.jpg

そして、権現滝。
おお。

ここまで35分

j090919-3.jpg

ゆるり、ゆるり歩く。

j090919-4.jpg

2つの滝を同時に楽しめちゃうという
絶好の記念写真ポイント

ここまで42分
090919-5.jpg

道も歩きやすく、景色もすばらしい。
昔、ここに硫黄鉱山があり1500人もの人が暮らす村があったそうな。
で、こんな平地になってて歩きやすいんだ。

090919-6.jpg 090919-7jpg.jpg

奇妙滝。
本当は2本見えるみたい・・・
だけど水量が少なくて1本でした。

ここまで60分

帰りは20分下って駐車場へ戻りました。

トータル80分

一度に3度おいしい
そんなお得感満載の米子大瀑布でした。



コメント

  1. でこ | URL | -

    Re: 9/19 米子大瀑布(長野)

    すごい~ どんだけ時間が かかるの?
    帰りは 大丈夫?かと思ったら あらま くだり 20分?なんで~???
    全国の 滝 どれだけ 廻ったか 数えてみて~!

  2. きゃぶくれ★ | URL | -

    でこさんへ*

    遊歩道なので ゆるりゆるり上り
    帰りは別のコースで坂を下る から20分なの。
    全国の 滝 ←42箇所だったよー

    半分まであと8!
    ぷぷ。i-265

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事